検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:89,167 hit

壱馬 ページ10

.



瑠唯side









Aが倒れてから何時間経ったのか分からないが

外はもうすっかり暗くなっていた。




そんな中、疲れたと彩だけが帰宅して

医務室にいる北人、陸さん、樹を抜かしての久しぶりの男だけの楽屋。







拓磨「 俺達ってなんなんすかね・・・ 」





無言で気まづい空気が流れる中

いっちばん最初に口を開いたのは

意外にも拓磨だった。




彼はAに負けないくらいストイックだし

ランペの中でもデビュー前から1番変わったと思う。





拓磨「 俺、正直北人さんが羨ましいです・・・ 」


そう言った拓磨に対して口を返したのは壱馬だった




壱馬「 ・・・じゃあ、拓磨。おまえは前みたいに戻れるんか・・・?、こんな恥ずかしくて情けない事してきてどうするんや・・・? 」


壱馬はランページの中で先頭を切ってAと仲がよかった。




それなのにあの日を境にAを裏切ってしまったこと、
自分よりも先に北人と仲良くなっていること、


それが許せなくて壱馬なりに相当悩んでると思う。





壱馬「 俺はもう無理やと思うで、」



静かにそう言い放つ壱馬。

その後は誰も話を切り出さなかった







.

ツアー→←過労



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
815人がお気に入り
設定タグ:therampage , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっくー - 更新待ってます! (2021年1月25日 22時) (レス) id: 5045bc6a9c (このIDを非表示/違反報告)
rino(プロフ) - 続きみたいです!お願いします、続けてください(;_;) (2020年3月27日 21時) (レス) id: 06d71188fc (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 続きが読みたいです (2020年2月24日 18時) (レス) id: 1700360fa8 (このIDを非表示/違反報告)
ち ぃ ??? ゚(プロフ) - 続きがめちゃくちゃ気になります… (2019年10月29日 23時) (レス) id: 3a2cbadb88 (このIDを非表示/違反報告)
まなき(プロフ) - 早く更新しろぉぉぉぉ!!続きが早く見てぇじゃねかよぉぉぉぉぉぉぉぉ!! (2019年8月20日 23時) (レス) id: 5de107c5f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらたま | 作成日時:2019年5月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。