検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:53,912 hit

15 ページ17

食満視点

今、俺達、上級生達は、天女の後を追っている←

ストーカーとか言うなよ?←
ちょ、待て!早まるな!!頼むから警察だけは、呼ばないでくれ!!←←

ゴホン←

とゆうか、天女はここに何の用があるんだ?
こんな森の中に(°_°)←←

綾「な〜んで、僕達まで、、、トシちゃん掘りたいのに」←

こいつは、何回言っても懲りないなぁ←
伊作とか、もうやばいんだぜ?←
綾部の掘った落とし穴に、1日で最高に20回は、落ちたんだぜ?←

本当に、不運な奴だ←←

七「あ!!天女が止まったぞ!!」←

(人1)「ふぅ。ここでいいかな?」

随分、警戒しているようだな^ ^←
怪しい←

前の天女も、後から本性を現したからな★←

やっぱり、今回の天女も前の天女と一緒か、、

期待はずr

(人1)「はぁぁぁぁめぇぇぇぇはぁぁめぇぇぇはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」←

いやいや、何してんだよ!←
何で、ドラゴンボー◯!!??←
形から入るんじゃねぇよ!!!!←
しかも、動きとか完璧だったし!?←
いや、出来たらかっこいいよ?←

出来なかったら、スッゲェダセェけど!!←
しかも、出来て無ぇし!!!

ほら、4・5・6年生とかみんな(°_°)こんな顔だからな!?

(人1)「いや、やっぱ、気合が足んないのかな?」←

気合とかそうゆう問題!??

鉢「ぶひゃひゃひゃwww」←
不「」←息してない

久「」←息してない

八「wwwww」←

勘「」←息してない


綾「」←息してない

滝「」←息してない

三「」←息してない

タ「」←息してない

浜「ちょっと、俺も混ざってこようかなwww」←

長「www」←

立「」←息してない

文「」←息してない

伊「」←息してない

七「」←息してない


先生!!
11人もの生徒が、笑いすぎて息をしていません!!
どうすれば、いいんでしょうか^^←

え?殴れば治る?
わっかりまーしたー。

いや〜、いいストレスはっさ(ゲフンゲフン

いや、何も(⌒▽⌒)


さっきの言葉は、無しだ(⌒▽⌒)←

忘れろ(⌒▽⌒)←
それより、

夜桜(人1)、、、面白い奴だ(⌒▽⌒)←

話してみよう(≧∇≦)←

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェシャ猫 | 作成日時:2018年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。