検索窓
今日:15 hit、昨日:73 hit、合計:10,334 hit

流川の確信 1 ページ11

陵南との練習試合の時……

 
 ゴリ…いや、赤木主将が怪我で抜けていた時だ。

 仙道のマークに、点の追い上げでそろそろバテてくる
頃に桜木の知り合い達と二科が一階まで降りてきた。

 
流「(二科…)」


京子「………!」



桜木のことが心配になったのか…アイツは汗水を
垂らして試合を見ている。そして、そろそろスタミナが
切れる頃…俺は控えに戻った。

 赤木主将や桜木、他の部員達が試合をしてる中…
二科は俺に缶のスポーツドリンクを渡して……



京子「流川、あんたってすごいね…凄いよ!」


流「………!」


京子「お疲れ」



二科は他の部員にもスポドリを買ってきてたみたいだが、
そのうちの一本を真っ先に俺に渡してきた。でも、あれは…



"ニカ「かえでちゃん、あんたって実は凄い子だったんだ!」"


 
流「ニカ…ちゃん……」


彩「 ??……流川、どうかした?」


流「いや……センパイ、そろそろ出番…」



 
 選手交代のブザーが鳴って、俺はラスト2分…
全力を尽くしたが陵南には負けた。。アイツが、
涙を流してどこかに行った時、俺は絶対にリベンジ
を果たすと…心の奥で決めた。





"京子「凄いよ、流川!」 "





 それと同時に……アイツがニカちゃんだと少しだけど
感じたんだ。



流「凄い……ね…」

流川の確信 2→←わからないわよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア★姉貴 - もし良ければ…合作しませんか!? (2月21日 21時) (レス) @page27 id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ(プロフ) - 初コメ失礼します!お話めちゃくちゃ面白くて読んでて本当に楽しいです🥹💓次の更新日まで楽しみに待ってます💓 (1月15日 12時) (レス) @page18 id: c2bcbcc7a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤星 | 作成日時:2023年12月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。