検索窓
今日:5 hit、昨日:48 hit、合計:711,903 hit

13個目 ページ13

貴方side




ジョングクさんは昔高校が一緒で、先輩後輩の関係だった。




ある日のこと



ミンジ(親友)=MG




MG「ねね!リオン!ダンス部に凄いイケメンの2年生が居るって知ってる?」





『イケメン?知らん。まず、イケメンに興味無い。』





MG「モー!相変わらず塩だな〜。本当にリオンは女の子なの?イケメンに興味無いとか絶対性別間違えて生まれてきたんだね。」←





『私が男だったらミンジも男だね笑笑』





MG「はぁ!?ま、まぁとりあえずダンス部見学しに行こ!」





『えー、めんどい〜』





MG「はーい、黙っていくよ〜。」





『クソ女め...(ボソッ)』





MG「んふふ〜?聞こえてるよ?リオンちゃ〜ん?」





『ッ...(女は怖ぇ〜。)』←





🎶〜♪〜🎵〜...




MG「あっ!いたいた!イケメンな先輩!」




『んぇ?』




その時心臓が大きく波を打った。





とても綺麗だったから...




いや、顔がっていう事じゃないよ!?ダンスが!!!




『ミンジ!私ダンス部入りたい!』




MG「あれー?リオンが自分から言うなんて珍しい!まぁ、私も入るんだけどね〜。」








この出来事がきっかけで...








後で後悔するなんて思ってもいなかった

14個目→←12個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1826人がお気に入り
設定タグ:bts , 反日 , 暴力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りなりん(プロフ) - marin.nさん» ほんとだ!!ご指摘ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ4 (2018年10月14日 18時) (レス) id: 00c5f7f7bd (このIDを非表示/違反報告)
marin.n(プロフ) - コメント失礼します。48話がないような気がするのですが…?このお話大好きです!更新毎日楽しみにしてます!これからも頑張ってください!応援しています!! (2018年10月13日 23時) (レス) id: aec3f885cc (このIDを非表示/違反報告)
はゆ - 今日初めて見ました!すごい面白いです!! 更新頑張って下さい! (2018年9月26日 18時) (レス) id: b01fecb466 (このIDを非表示/違反報告)
りなりん(プロフ) - ユカさん» ぇぇぇぇー!?なんですとぉぉぉ!?!?会えたらいいですね!褒めて頂きありがとうございます! (2018年9月15日 21時) (レス) id: 00c5f7f7bd (このIDを非表示/違反報告)
ユカ(プロフ) - え!私も13日参戦です! このお話好きです!! (2018年9月15日 19時) (レス) id: 67d148958a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りなりん | 作成日時:2018年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。