検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:22,480 hit

sgi×kwmr マーシャル・マキシマイザー ページ14

※曲パロ

━━━━━━━━━━━━━━━

なんとか欠伸を噛み殺し違和感を残す瞼を擦る。
こんな終わったも同然な世界で足掻くためにヒトではなく、こんな放射性元素に期待を預けるなんて

「…あはっ」

この場に不釣り合いな苛立ちを誘うその笑顔
わかってるよ。おかしいのはこの実験
狂ったフリをしている君を見て、何を思えばいいのか

「ひひっ、あはっ、はー…」

でも知ってるよ。ちゃんと見てるからね
まだ生にしがみついて目の奥を温める。
いきてるんでしょ?

バッチリと合わせられた視線を振りほどいて心拍を落ち着かせるようにペン音を立てる。

ただ、そんな実験で何も起こらないわけがない。
今生きてるのが奇跡なくらいには、ね。
そんな奇跡ももう終わり。

「ッ、!?」

反射的に目を閉じても意味なんてなかった。
目に焼き付いた、痛いほどに明るく、青い。

自分の意思で生きたことなんてなかったし
今生きてるかすらも分からない。
頭にこびりつく低い声がなんでも言い付けてくる。
「自分の意思じゃ、ないんだろ」
だったら貴方は?死後の幸福のために生きるなんて
そんなものに価値はあるのか?
言い淀んでもわからないし変わらない。
崩れ落ちる鉄の塊。それはヒトだったなにか。
もうわかんないな。

人のせいにしちゃってさ?
食べてすぐ寝て丑になる
起きてまた寝て人でなし?

止まらない装置に命綱を握られた追求者

「なんてことだ!死んでしまう!」

見捨てられちゃって可哀想にね。

戻らないよ。何もかも。
膨大な資金も時間もゴミのように扱った命も。
俺の声も。
並べられた抜け殻を横目に涙を落とす。

「あんなの違うよ、だから、返して」

最後に見たかったのは、狂人?

無間地獄へ堕ちる墜ちる
But a 眩みUnbalance 乖離Faraway

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←ini×fkr 酔いどれ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花陽 | 作成日時:2021年9月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。