検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:172,971 hit

ymgm×hys()いちごとオランジェット ページ22

林side

林「んぅ?!♡いやぁあッ♡やま、がみぃ、♡」

あぁ、ダメだ。
頭がおかしくなってしまいそうだ。

でも酷いじゃないか。
目隠しして玩具入れて、ましてや放置なんて…

林「やまがみぃ、♡早くかえってきてぇ、!♡」

林「あぅ、♡あぅッ♡もぉ、♡いっちゃうぅ、!♡」

林「あッ〜、!♡」

快楽と葛藤していると
ガチャッと軽い音を立てて扉が開いた。

林「やまがみ、?♡これ、♡とって、♡」

目隠しされているので山上だと言う確証が持てず、不安な気持ちに苛まれているとふふ、っと小さな笑い声が聞こえた。

山上「ビクビクしちゃって可愛いですね林さん?」

山上「大丈夫。僕ですから。」

山上はそう言うと僕の腰の辺りをグッと持ち、自身を中に挿入した。

玩具を抜かぬまま

林「えッ、?♡いや、♡おもちゃは、?♡ぬいて、♡」

山上「あ〜、やば、キツくて振動伝わってきてクセになりそう、」

動くよ、なんてわざわざ口に出してから山上が律動を始める。

林「いやぁあッ、!♡ぬいてぇ、!♡いたぃ、!♡いぁッ♡ァああッ!♡」

山上「もういきそうなの?林さん?」

林「いくっ、!♡いかせて、♡おねが、♡」

山上「ぅ、いいですよ、いっても、!ぼ、くも、」

山上が僕の自身を摩ってくれて、ようやく待ちわびた直接的な刺激に体が反応し、いってしまった。

その後、数秒間揺さぶられた後、山上の精がお腹の中に注がれた。

ーーーーーーーーーーーーーー

山上「これに懲りたら二度とやらないことですね」

林「うッ、わかりました…」

sig×ymgm+fkr×kwmr()百合の花は枯れずに→←ymgm×hys()いちごとオランジェット



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花陽 | 作成日時:2021年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。