検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:172,981 hit

wtnb(hys)×kwmr()ぼくときみと世界 ページ12

河村side

今日はオフィスで残業をしている。
残業するだけだったら別に構わない。
そう、残業するだけなら。

河村「うぶッ、♡グポッジュブッ♡ぐッ、♡ウッ、♡」

林「ほぉら、口、しっかり動かしてください?」

林のものを咥えながらギリッと睨みつける。

最近、残業で林とオフィスに残る機会が増えていた。
自分自身林のことは嫌いではなかったし、別にいいかなぁ位に思っていた。が、
ある日、林が僕に恋人がいるのを知りながら無理やり体を開かせてきた。

林「いいんですか?そんな反抗的な目をして…」

林「この写真、こうちゃんに見せちゃいますよ?」

その時に撮られた写真のせいで全く抵抗出来ないでいた。

早く、早くこんな関係を断ち切りたかったが、残念ながらそれは叶わないようだった。

林「はい、じゃあ次は自分で後ろ、解してくださいね」

河村「なッ、嫌に決まって、」

林「いいからやれよ」

腕をグイッと引かれ、耳元に口を寄せられ、そう囁かれる。

河村「ひッ、は、はい」

自分の指を舐めてから、そっと後孔に指を這わせた。

河村「ひぁッ、♡んッ、♡くッ、♡」

林「見ててあげるから自分の気持ちいいところちゃんと触って?」

河村「ふぁッ、くあッ、♡ひぅッ、♡」

体を前に倒したりと試行錯誤を重ねるが、自分の指があまり長くないせいで気持ちいい所に届かない。

河村「んひッ♡はやしぃ、♡おく、♡とどかなッ、♡」

林「して欲しいの?」

理性なんかとっくの前に捨ててしまっている僕は早く気持ちよくなりたくてコクコクと頷く。

林「じゃあ、はい!オネダリして」

河村「ぼくの、気持ちいいとこ、いっぱいグリグリしてぇ、♡」

林「ん、よく出来ました。」

そうして林は座っていたソファに僕を押し倒した。

wtnb(hys)×kwmr()ぼくときみと世界→←ymgm+kwmr()百合の花は枯れずに



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花陽 | 作成日時:2021年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。