検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:52,555 hit

新年の挨拶と特別編 ページ10

読者の皆さん、あけましておめでとうございます。


いや、すいませんね、挨拶が遅れました←


今年もよろしくです!

もう今年の春から中学生ですよー、
受験とかやらないんで、←
頭悪いから←
ただえさえ文もクズなのに


こんなダメダメな作者ですがよろしくお願いします



『皆さん、』




「「あけましておめでとうございます!」」



赤羽「今年もよろしくね〜ーっといっても
この作品にそんな出てねぇやw」←




作者「今年には絶対に出るから!!」



『出なかったらこの作品終わんないよ』←




でわ、特別編へどうぞ(すいませんがカルマ君停学復帰してます)





殺せ「ではでは、新年初のお話と言うことで、」




皆「ということでー?」





殺せ「王様ゲームやりましょう」




皆「いや、なんで」←



杉野「そこは羽根突きとか」



神崎「カルタとか」



倉橋「虫探し〜!」←



皆「なんで虫探し?!つか、虫いる?!」



殺せ「とにかくやりましょう

やらないと、宿題を10倍にします」←



皆「た、楽しみだなー;」



相変わらずタコは器が小さいことで……←



赤羽「俺パス、宿題何倍でも出来るし」




スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

じゅ、10倍なんて出来るのかよ(´・ェ・`)


暇人かよ(´・ェ・`)←



殺せ「カルマ君、この王様ゲームしたらもしかしたら
Aさんと距離がちぢ(((赤羽「やっぱ俺暇だからやるわー」(·∀·)ニヤニヤ」←



殺せ「さて、王様ゲームスタートです!!」




皆「王様だーれだ!!」




岡島「わーいお(((皆「なんか違ったねもう1回やろう」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」


変態は却下←





皆「王様だーれだ!!」




殺せ「やった!せ(((皆「あれ?また違ったねもう1回!」
Σ(゚□。;ノ)ノ ナニュッ!!!」



タコは完全的に却下←



皆「王様だーれだ!!」



前原「俺ー!」



皆「まあ、ギリギリセーフということで」←


前原「何でだよ!」




前原「じゃー12番が2番に抱きしめてイケメンな一言!」



岡野「前原キモーい」←



片岡「キモーい」←





笑ザマー


って、あたし、2番じゃん!!


12番さん……どうか、変態じゃありませんように………←




赤羽「あ、俺12番だわ」



赤羽「(面倒くさい)」


赤羽かーまあ、良いかな←



茅野「あ、12番Aだ」




ーーーーーーーーーーーー
ちょっと文字の関係で続きへ…

新年の挨拶と特別編の第2→←お知らせ(ピンポンパンポーン←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽カルマ , 46ねこ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおねこ(プロフ) - ノアさん» 今日卒業しました!!メッチャ号泣しましたwノアさんの作品見てみます! (2017年3月17日 22時) (レス) id: 9b4e787664 (このIDを非表示/違反報告)
ノア - 面白かったよー!卒業か…あと…5~6日だわ…あ、兄とコラボ小説(果たしてコラボというのか…)してるのでぜひ見て下さーい! (2017年3月17日 20時) (レス) id: 93c2b86b6f (このIDを非表示/違反報告)
あおねこ(プロフ) - 四城 奏詞さん» ( ・_・)\(・ω・`)アタマダイジョウブ? (2017年2月27日 21時) (レス) id: 9b4e787664 (このIDを非表示/違反報告)
四城 奏詞 - ヘ(゚∀゚ヘ) (2017年2月26日 13時) (レス) id: 66448e9ebf (このIDを非表示/違反報告)
あおねこ(プロフ) - blood catさん» ありがとござます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ (2017年2月19日 0時) (レス) id: 9b4e787664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおねこ x他2人 | 作成日時:2016年11月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。