検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:1,821 hit

次の挨拶は、ツンツンした頭のあの人 ページ4

国見さんの次は…金田一さんだっけ?

どの人が金田一さん?、教えてもらってなかった…ッ!!!

???『あのー、どうしたんッスか?誰か探してるとか…』

『あ、はい…っ!金田一さんを探してて…』

???『あ!それ俺ッス、金田一勇太郎』


金田一さんッ!!まさか目の前に居たとは…!

マネージャーとして、覚えておかなきゃ……_φ(・ω・。)メモメモ


金田一『それで…俺に用って、何ッスか??コーチから呼び出しとか…ッ!?』

『あ、いえ!呼び出しではなくて…青城の人達に挨拶をしに……』

及川『マネージャー、でしょ?さっきから見てたけど、焦り過ぎだよ。金田一は基本的に優しいから大丈夫ッ!』

金田一『あ、及川さん!チッス!!って……マネージャー??』


『及川さんッ、私から話せるようにしないと成長しないじゃないですか!でも…ありがとうございます』

及川『及川さんにお礼言えるようになっただけ、成長してるよ』


金田一(………えっ、マネージャー?マネージャーって…俺達の?青城に…女子??)

金田一『ま、待ってくださいッ!!マネージャーって…?』

『すみません…っ、説明不足ですよね?青城のマネージャーになる1年の黛 Aです!』

及川『金田一、同級生でしょ?仲良くしてやってね』

金田一『あ、ハイッス!よろしくな』

『よろしくお願いしますッ!金田一さん』



金田一(青城に女子マネかぁ……マジでッ!!??同級生なのにさん付けか、俺もさん付けした方がいい系?)

みんなの前で公開処刑…ッ⁉じゃなくて全体挨拶!→←初めての挨拶は、ゆるゆるしたあの人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 及川徹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひひる | 作成日時:2022年11月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。