検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:131,127 hit

271枚 ページ41

私が手をエースに見えるように合図する


エース「......っと、オレ、そろそろ帰ります」


「え、そうか?そんなに人魚が好きなら、......こっそり、少しだけなら館内を見せてやってもいいぞ?」


エース「いやぁ、ズルは良くないから。次は、休館日調べてから来まーす!じゃ、また!」


「また来いよ〜......最近じゃ珍しい、気持ちの良い若者だったな」











A「お疲れ、良かったよ」


エース「そ、そうか?」


A「うん、本当に予想したよりも凄かったよ」


エース「えへへっ、そっちの首尾、どうだった」


グリム「写真はゲットしてきた!楽勝だったんだゾ♪」


エース「んじゃ、早いとこ学園へ戻ろうぜ」


デュース「ああ、この写真をアズールに叩きつけてやろう」


そう簡単には帰れないと思うけど...


ジャック「......!待て」


A「あ〜あ...いま、何かすごく長い影が...」


分かってた...分かってたよ...


フロイド「あ〜〜〜...いたぁ♡小エビちゃん」


ジェイド「ごきげんよう、みなさん。また性懲りもなく海の底へいらっしゃったのですね」


ジャック「出たな、ウツボ兄弟!」


ジェイド「どうやら写真を手に入れられたご様子」


フロイド「偉いねぇ。いい子いい子。でも......それ、持って帰られると困るからオレたちと日没まで追いかけっこしよっか♡」


エース「やっぱ、そうくるよね〜。こんな楽勝でクリアできるわけないと思った。オレらを日没まで追いかけ回してタイムアウトさせてから、ボコって写真も頂こうってんだろ?そうすりゃイソギンチャクは解放しなくていいし、この写真も手に入るもんな!」


ジェイド「フフフ......最小限の手間で、最大限の利益を得る。それが賢いビジネスというものですから」


ジャック「なっ......本当にあくどいな、てめーら!」


......その賢いビジネスとやらをひっくり返すビジネスだってあるんだよ?


エース「で、A。こっからどうする気だったわけ?」


デュース「お前のことだから、考えナシに来たわけじゃないんだろ?」


A「とにかく写真を守ろう」


デュース「なるほど、単純でいい。得意魔法ナシにどこまでやれるかわからないが......」


ジャック「このままできたら、やるっきゃねぇだろ!」

272枚→←270枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志師(プロフ) - 紅葉さん» だいぶ出すのを長引かせてしまいました......喜んでいただけて嬉しいです! (2021年2月20日 6時) (レス) id: 83021253fe (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - し…新双黒だあああっ!!!も…もう本当に有難うござ…バタッ(死亡) (2021年2月19日 23時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
志師(プロフ) - MYさん» ありがとうございます! (2021年2月13日 21時) (レス) id: 83021253fe (このIDを非表示/違反報告)
MY - 最高! (2021年2月13日 21時) (レス) id: 5e3e28e2f7 (このIDを非表示/違反報告)
志師(プロフ) - ルンバさん» ありがとうございます!!! (2021年1月27日 6時) (レス) id: 83021253fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つつず | 作成日時:2021年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。