検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:131,124 hit

267枚 ページ37

A「あぁ、後、中原幹部に明日の夕暮れ近くに鏡舎に来いって言っておいて」


芥川「それは言っておきますが、Aさっ!」


A「さあ、帰った帰った!!」


「「あっあぁぁぁぁ!?」」


鏡に中島さんと芥川さんを押し込んで終わった


ラギー「うわぁ......強引ッスね」


A「そうしないと帰らないからね......ふふっ」


ラギー「なんで笑ってるんスか?」


A「ちょーっとだけサバナクロー寮のみなさんに手伝って欲しいことがありましてね?」


ラギー「......レオナさんに言ってくださいよ...」


A「えぇ、どうやって脅そうか」


ラギー(思いっきり脅すとか言ってるッスよ...)


よーし、″アレ″を使って眠りの邪魔をするか!


最初、″アレ″を見たらみんなどんな反応するかなぁ


使えるものは人間でも使わなきゃねぇ?


ふふっ♪











ロマンチックな...夜?


エリック【せめて君の名前を知りたいな】


セバスチャン【名前はアリエルだよ!】


エリック【かわいい名前だ アリエル】


アースラ【それしてもあの娘 思ったよりしぶとい。今こそ私の魔力を見せてやる!】


トリトン【アースラ止まれ!娘を放せ】


アースラ【放すものか 私のものだね。でもね______喜んで交換に応じるよ。もっと価値のある『誰かさん』とね。トリトン王 観念して契約書にサインを!】


最初から全部奪う気だったんだ...


だから、無駄な契約は嫌いだよ














A「う〜ん!はぁ...寝ないし、夢も見ない自分がこんなに現実味の帯びてる夢を見るなんて...絶対に何かある」


それとやり過ぎたか?ちょっと煙臭い


レオナ「......ふぁ〜......。グルル......んん″......」


A「ふふっ、おはようございます。良い天気ですねぇ?」


レオナ「あぁ?......なんだ、もう起きてやがんのか。......スッキリした顔しやがって。こっちはテメェのせいで寝不足だ...」


A「安心してください。今日の日没までには出てってあげますよ」


レオナ「ああ、叩き出す。覚悟しておけよ」


A「はいはい」



〜アズールとの契約満了まで、残り1日〜



エース「.........」


デュース「.........」


ジャック「...おい、本気(マジ)か?」


A「あら?本気(マジ)よ。というわけで、珊瑚の海へ出発進行します」

268枚→←266枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志師(プロフ) - 紅葉さん» だいぶ出すのを長引かせてしまいました......喜んでいただけて嬉しいです! (2021年2月20日 6時) (レス) id: 83021253fe (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - し…新双黒だあああっ!!!も…もう本当に有難うござ…バタッ(死亡) (2021年2月19日 23時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
志師(プロフ) - MYさん» ありがとうございます! (2021年2月13日 21時) (レス) id: 83021253fe (このIDを非表示/違反報告)
MY - 最高! (2021年2月13日 21時) (レス) id: 5e3e28e2f7 (このIDを非表示/違反報告)
志師(プロフ) - ルンバさん» ありがとうございます!!! (2021年1月27日 6時) (レス) id: 83021253fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つつず | 作成日時:2021年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。