検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:131,115 hit

257枚 ページ27

A「......帰る?」


中原「あぁ、帰るさ。太宰に会いたくねぇ」


A「そうか。じゃあね」


中原「おう」


さて、オクタヴィネルに行きますか...


A「よっと!」


「うわっ!?」


よし、着地成功っと......って!?


A「大丈夫ですか...って...はぁっ!?」


フロイド「こ、小エビちゃんが上から降ってきたぁ!?」


ギュッ!


うっ!......何で下に居るんだよ!?


ジェイド「おやおや......ご無事ですか?」


A「大丈夫だよ。ってさっさと離れませんかね?」


フロイド「え〜やだぁ〜!」


ジェイド「まあまあ、何処か行きましょう。どうせまた会うのですから」


フロイド「そうだねぇ......じゃあね♪小エビちゃん♡」


A「......はい」


私はわかっているから......ね?


それはそうと...


A「あの......もう少し離れたところから隠れながら監視した方が良いのではないですか?」


ジェイド「はい?」


リーチ兄弟......それは隠れて監視してる距離じゃないし。それに一歩下がって友達と話す距離だよ←


何より、ジェイド先輩は動いてないからね?←


ジェイド「早くオクタヴィネル寮に行ったらどうです?お急ぎでしょう?」


フロイド「そうそう。みんな待ってんじゃね?」


「「ふふふ...」」


本当に嫌な奴ら...














鏡を潜ってたら皆が待っていた...と言うか。太宰とお話をしてた


少し睨んだら「おっ、こわ〜い!中也来てるんでしょ?弄りに行こう」と言って鏡を通って消えた


中原幹部......ドンマイ←


それで、「遅い!」などと、いろいろと言われてようやくVIPルームについたのは良いけど......


とてつもなく狭い!!!!


何でかと言うとアズール先輩がVIPルームに入ってて皆で一緒の場所に隠れてるから


いや、別に隠れる場所...他にあったでしょ!?


ジャックは机から尻尾が出てるよ!


アズール「クッ、ククッ...」


アーシェングロット寮長も笑いが止められてないよ!?


てか、そろそろ部屋出てもらえませんかねぇ!?


エースが頬を赤く染めて死にそう←


エース「う...うぐ......」


A「ご、ごめん...もうちょっと我慢して...」


エース「はひぃ...」

258枚→←256枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志師(プロフ) - 紅葉さん» だいぶ出すのを長引かせてしまいました......喜んでいただけて嬉しいです! (2021年2月20日 6時) (レス) id: 83021253fe (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - し…新双黒だあああっ!!!も…もう本当に有難うござ…バタッ(死亡) (2021年2月19日 23時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
志師(プロフ) - MYさん» ありがとうございます! (2021年2月13日 21時) (レス) id: 83021253fe (このIDを非表示/違反報告)
MY - 最高! (2021年2月13日 21時) (レス) id: 5e3e28e2f7 (このIDを非表示/違反報告)
志師(プロフ) - ルンバさん» ありがとうございます!!! (2021年1月27日 6時) (レス) id: 83021253fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つつず | 作成日時:2021年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。