検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:131,141 hit

246枚 ページ16

ラギー「てか、Aちゃんはがっちりと捕まってたッスね......お疲れッス」


A「あの時の相手が気が緩んでなさったら逃げれなかった...」


この時だけ太宰に感謝......


ジャック「だったら先に教えておいてくださいよ!」


レオナ「事前に情報収集なしに勝手に飛び込んでいったのはお前らだろ?聞かれりゃ、懇切丁寧に教えてやってたさ」


ラギー「そうそう。行動を起こす前はもっと用心深くならなきゃ。シシシッ!向こう見ずなヤツは、サバンナじゃ...すぐ飢えちまうッスよ」


グリム「ぐぬぬ......相変わらず意地の悪いヤツらなんだゾ!」


ジャック「アズールのヤツ、最初から邪魔するつもりで契約を持ちかけたってことか?」


A「そうでしょうね。自分の利益にならないと意味がない。それに契約書をざっと読んだだけで契約者の邪魔をしちゃダメなんて書いてないし。最初から私はわかっては居たけど......まあ、こんな失敗して次に活かせばいいさ」


レオナ(コイツ、ホントに遊んでやがる......)


ラギー「しっかし、リーチ兄弟はアズールくんの手下で契約者から担保と代償をきっちり取り立てることで有名ッス。契約の達成条件をクリア出来ないよう邪魔をしてくるって噂もね」


A「へぇ〜...本当にやっていることがチンピラ...いや。マフィアのそれだよね」


レオナ(チンピラ......)


グリム「なんて卑怯なヤツなんだゾ!ううっ......。Aが負けたら、オレ様ずっとアズールにこき使われちまうのか?」


A「.....こうなったのはお前のせいなんだけどなぁ??」


ラギー「あはは...そういえば、Aちゃんのところはどういう取り立てをするんスか?」


A「? 取り立てするにあたって相手が違う組織に寝返ってないか。まず確認をする。もし、寝返ったヤツが居れば。情報を持ってるヤツは拷問で吐き出させる。まあ、だいたいはその場でその組織を潰すのが一番早いかな」


ラギー「規模が違いすぎるッス...」


でしょうね

247枚→←245枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志師(プロフ) - 紅葉さん» だいぶ出すのを長引かせてしまいました......喜んでいただけて嬉しいです! (2021年2月20日 6時) (レス) id: 83021253fe (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - し…新双黒だあああっ!!!も…もう本当に有難うござ…バタッ(死亡) (2021年2月19日 23時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
志師(プロフ) - MYさん» ありがとうございます! (2021年2月13日 21時) (レス) id: 83021253fe (このIDを非表示/違反報告)
MY - 最高! (2021年2月13日 21時) (レス) id: 5e3e28e2f7 (このIDを非表示/違反報告)
志師(プロフ) - ルンバさん» ありがとうございます!!! (2021年1月27日 6時) (レス) id: 83021253fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つつず | 作成日時:2021年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。