検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:12,038 hit

09 ページ9

S.Natori











山田にAの事を頼まれて改めて戸惑った。
まだ諦めてはいない、そう思ってた…けど、諦めていないからの決断なのか。












『……んっ……眠っ……』










名取「……っておい、ソファーで寝るな。」












『……山田……』










Aはもう疲れきって既にもう夢の中だった。
大学時代もこうだったっけ…レポートに追われて寝不足で…











名取「……ったく……」











ドシャッ!












名取「……やべっ!」













机の上にあったAの鞄を落としてしまい、中の物が全部出てきた。
その中にふと目に写った物…











名取「なんだ、これ……?」










‪”‬妊娠 13週‪”‬
俺の目に飛び込んできたのはその文字だった。











名取「妊娠って…」












俺は急いで鞄の中にその検査結果の紙をしまった。
























『……おはよ。』










名取「あぁ、はよ。」










翌朝、家が近い事もあって俺はAを迎えに行った。
……昨日の検査結果が気になりながらも、一緒に歩いて向かう。











『……なに?』











名取「あ、いや…」











『なんかあるんじゃないの?ハッキリ言って欲しいんだけど。』











名取「……なぁ、A……結婚、しよう。」












『……はっ……?』











なんて声を掛ければいいか迷った挙句、
俺は俺らしくない言葉をAに掛けていた。











名取「いや、そうじゃなくて…だな。違うんだ、」











『なに、もしかして見たの?あの検査結果。』












名取「……。」












『だからって、結婚しようって…それは違くない?』











名取「……じゃあ、付き合ってから……」











『じゃあ、ってなに??じゃあって。ほんと、最低。』











名取「……あ、ちょ、A……!!」













俺にそう吐き捨てたAはどんどん先に歩いて行ってしまった。
……やっぱ俺にはわかんねぇよ、山田。

10→←08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

反町ゆうり(プロフ) - soraさん» 見てくださってありがとうございます!アンケートかしこまりました! (12月10日 9時) (レス) id: 9c7b927df5 (このIDを非表示/違反報告)
sora(プロフ) - いつも楽しく見てます!!アンケートは➁がいいです!これからも頑張ってください! (12月10日 8時) (レス) @page14 id: 246c6fd1e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:反町ゆうり | 作成日時:2023年12月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。