検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:30,495 hit

52 ページ6

Youside











それに乗っかって真似する増野と板谷さんも。










「Aもやる。」











『私は別に…』










「ほらほら、そんなこと言わないの。」










『ちょっと…も〜…!』










私の右手を取って饗庭の隣でやらされ…










「保育科と住民税きっちりと納めてもらいましょう!」










「しょう!」










「バカお前声デカいだろ。」












「ごめんなさい。」











「嫌いじゃないけどね。」










「饗庭さん優しい。」










「嫌いじゃない。」









『……はぁ……』










いつものノリにため息しか出てこず、板谷さんをちらりと見た。










『板谷さん、よろしくお願いしますね。』












「あ、はい。」










私に笑顔で返してくれた板谷さん。
その後すぐに木下さんのお子さんが通っている保育園に向かった。










「木下さんは早退されました。」











『早退した。』










「はい。
下の子が熱を出したので今日は早めにお迎えに来てもらったんです。









木下さん、仕事を無理に抜けてきたみたいで。
木下さん限界なんじゃないでしょうか。」











「えっ?」












「仕事と子育ての両立です。
私、木下さんが笑ってるところ見たことないんです。」











「あっ、先生。こんにちは。」











「瀬戸さん、こんにちは。陸君…」










「大丈夫ですよ。ちょっと見てきます。
お〜何書いてんの?これ。すごいじゃん。」










瀬戸さんって言ってたな…お子さんは、瀬戸陸くん?










「あの人どっかで…」










「SNSじゃないですか?」










「SNS?」












「瀬戸さんシングルなんですけど、お仕事も子育ても完璧にこなしていてそのことを書いたSNSが人気なんです。」












「あっ、これか。」











饗庭のスマホを見せてもらい瀬戸さんのSNSを確認すれば、色んな投稿がされていた。

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?????- ?-??(プロフ) - 更新楽しみにしてますね〜! (1月6日 20時) (レス) @page21 id: 9e8ea001a1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣 - 反町ゆうりさん» 了解です!またできる時にお願いします! (12月6日 7時) (レス) id: 75445a456f (このIDを非表示/違反報告)
反町ゆうり(プロフ) - 瑠衣さん» すみません、、サボってて…色々掛け持ち多いので、徐々に進みていくつもりです。(汗)もう少しお待ちください(汗) (12月2日 20時) (レス) id: 9c7b927df5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣 - 大丈夫ですか?更新できそうですかね、、楽しみに待ってます (12月2日 20時) (レス) @page18 id: 75445a456f (このIDを非表示/違反報告)
反町ゆうり(プロフ) - PEACE24LOVERさん» すみません、誤字ありがとうございます。(汗) (11月20日 1時) (レス) id: 9c7b927df5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:反町ゆうり | 作成日時:2023年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。