検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:16,488 hit

ページ14

はじめside




Aお風呂まだ入ってんのかな?




「フゥ〜さっぱした!」




隣の部屋のぞいてみるか?←




「おい、ちょっ…!」




部長にそく止められた。




「こちらです。




お使いになったタオルはこちらのカゴにお願いします。」




一心さんが俺らの後に入って行き、タオルをカゴの中に入れる。




バタンッ




「ハァ、ハァ…。」




「入らないんですか?」




「え…あんな風呂、入れるか!」




一心さんはタオルをカゴの中に乱暴に入れて、部屋に戻ってった。




「何だよ?あれ。何怒ってんの?」




「いや、あの様子は怒りというより動揺?」




俺は風呂に服を着たまま戻り、中の様子を確認した。
特に変わった様子はねぇか…。









翌朝、私ははじめちゃんの部屋の前であるカードを持ち、
ノックする。




「はじめちゃん、起きてる?はじめちゃん?」




「A?A?」



「ローゼンクロイツからのカード読んだ?」




「なんでこんな時間に。」




時刻は五時前。こ朝早くから、
ローゼンクロイツから用意された手紙の場所へと移動した。




「何で、こんな朝っぱらから。」




「毛利さん、一体どういうこと?」




「いや〜私にも、さっぱり。」




はじめちゃんが扉を開けようとしたが開かなかった。




「鍵、掛かってる。」




「なんか変だな。」




「ただのお披露目じゃなさそうだ。」




「えっ?それって、どういう意味だよ。」




「テラスから中が見えるはずです。確認してみましょう。」




毛利さんの言葉で、私たちは例のそのテラスへと移動した。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:反町ゆうり | 作成日時:2022年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。