検索窓
今日:16 hit、昨日:164 hit、合計:170,281 hit

File95 ページ3

Youside




弾丸の雨が私にめっちゃ降り注いでくる。




「…うっ…やべぇ…!?」




シャフトに叩きつけられた私はしばらく痛さで立てなかった。




やばい…このままじゃ…みんなやられるっ!!




「…松田…萩…皆っ…!!」




「…バカA__!!!!」




反対側の通路に大好きな人が立っていた…でも、




ダメ…動いたら殺されるっ!!




「まだローター音が聴こえてやがる!!




奴らは諦めてねぇようだぞ!」




「…松田、萩…皆を頼んだっ!!!」




「「おい、A、よせ__!!!」」




ドォォン!!




その瞬間に空の方から強い光。




多分あれは恐らく…あのメガネのガキだ。




「「終わったのか…?」」




「いや、待てっ…。」




弾丸の雨が止んだと思ったらノースホイールが…!!!




「やべぇぞ、このまま転がったら…。」





「水族館が…。」




「…くっそ!!!そうはさせねぇ!!」




私は行けれるかわからないけど止めなきゃ。




二人と別れて私はノースホイールからも離れた。




この二輪式大観覧車を止めるには…強行突破しかねぇ!!!




「私は絶対に止める。




だからそれまで頼んだよ、江戸川コナン君。




いや、工藤新一君__」





私は外から観覧車を見つめてある所へ向かった。




松田や萩も多分降谷達と合流してくれてるはずだ。




私は私がやることをするべきだ。




私が死んでも愚痴を言わないでくれよ、皆__

File96→←File94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

反町ゆうり(プロフ) - るるさん» ありがとうございます!ハロウィンの花嫁!わかりました!考えてみます! (2022年5月18日 22時) (レス) id: 9b92789279 (このIDを非表示/違反報告)
るる - とても面白い作品で、楽しく読ませてもらってます。ハロウィンの花嫁を書いて欲しいです。 (2022年5月18日 22時) (レス) @page50 id: 3da7b1202f (このIDを非表示/違反報告)
反町ゆうり(プロフ) - セレナさん» ありがとうございます!ハロウィンの花嫁考えてみます! (2022年5月18日 21時) (レス) id: 9b92789279 (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - 凄く楽しいです🥰続きが気になります。ハロウィンの花嫁を書いて欲しいです (2022年5月18日 21時) (レス) @page50 id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:反町ゆうり | 作成日時:2022年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。