検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:77,391 hit

...28 ページ30

うらたぬきside




「あっ、待って、撃たれた」




「えええ!?何してんすかそらるさん!」




今録ってるのはPUGB。
Aはこれが得意ではないのか、俺の隣に座って画面を見ている。
...あ、あそこ一人居るわ。




「うし、当たった」




「たぬくん上手だね...!」




きらきらと瞳を輝かせるA。
その時、ちらりと見えた左手首の無造作な傷。
ぐさりと胸が刺されたように痛くなった。
痛い筈なのに、Aは笑顔を浮かべている。
ぐりぐりと傷を抉られているようなそんな感覚。
...自分を傷つけるのは辛いだろうに。
俺は、悟られない様ににっこり笑って、Aの頭をぐしゃぐしゃと撫でた。




「カツ丼食いてぇよぉ」




「四人も居てこれってヤバくない?」




「...やり直そうか」




始まって直ぐに学校に降り立ち、まず彼方さんが撃たれて死亡。
そいつは俺が仕留めたけど、そいつのチームらしき奴に真冬と絢が撃たれて死亡。
俺はフライパンで何とか難を逃れたけど、バックパック拾った瞬間に背後から撃たれて死亡。
...まじかよ。




「A、何処が良いと思う?」




「ポチンキ降りよう?」




「だってさ」




「じゃ行くよ!3、2、1、どーん!」




真冬の掛け声で一斉に飛び降りる。
あ、そんなにポチンキ降りてる奴居ない...居るわ。




「あ、でもそんなに多くないね?」




「皆学校行ってるんだろ。あ、ヘルメット」




「レベルは?」




「3」




「嘘マジで」




「...マフ君、マフ君の左側に人居たよ!」




「えっ、あっ、うらあああああ」




Aに言われて銃を乱射した真冬。
結果は、ヘッドショット。




「嘘だろ!?」




「すげぇ!」




皆からの驚きの声に、真冬はふふん、と満足そうに笑った。

...29→←...27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:そらる , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Roki(プロフ) - すごく面白いです!めっちゃ私の好み(*´▽`*)更新楽しみにしてますq(*・ω・*)pファイト! (2020年7月8日 22時) (レス) id: 340d402439 (このIDを非表示/違反報告)
おしゃしみ(プロフ) - ちょっと待て。今2020…最終更新何時だよ…続きは…?(´;ω;`) (2020年4月28日 0時) (レス) id: c250589637 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア - 続き楽しみ見たくて仕方ない (2018年9月28日 22時) (レス) id: 207c22caf3 (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! (2018年6月9日 3時) (レス) id: 3a43919dfe (このIDを非表示/違反報告)
ころんぱんな - めちゃめちゃ面白いです!!続き楽しみにしてます! (2017年10月24日 3時) (レス) id: 495e723ea6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。