検索窓
今日:5 hit、昨日:169 hit、合計:12,987 hit

とお あまり ここのつ ページ19

どちらにせよ、ついてこいと言われたならついていくしかない






「…しっかり掴まってなさいよ」



『えっ、あ、はい!』






ある程度降りると階段の形がみるみる変わっていく

螺旋状の階段がギシギシと音を立てながら形を変えてまっすぐになる









変形する衝撃で転けそうになったけど堕姫さんが肩を抱いてくれたおかげで転けなかった…!優しい…!!!惚れる!!!

反射的に手が堕姫さんの体に触れてしまっているけど………かなり露出度高い服ね…!?






『わぁ…!
橋みたいになった…!!凄いですね!』




「そんなことより、いつまで私に引っ付いてるつもりだい。さっさと離れな」




『すみません!』







ごもっともです堕姫様……!!
上から睨めつける目線がかっこいいです!!








一旦距離を取ると前を向き、歩き出す堕姫様

それを駆け足で追いかける



歩いてる上に厚底の下駄なのに異様に足が早い







歩いていれば部屋がぐちゃぐちゃに混ざったようなところに来た

私の部屋とは違って和風で、障子が沢山入り混じっている








「ここがあんたの風呂や台所、厠
鬼は基本そんな物使わないし、邪魔なだけなんだけど……
無惨様はあんたの事すごく気に入らしてるからね。」






『わぁ……!!
すみません、私のために用意していただいて…
………………ところで、なぜ私は気に入られているんでしょうか……普通の人間と変わらないと思うのですが………』






「さぁ。稀血だったりすんじゃないの」





『稀血………………』









稀な血って事…?
それだけで気に入られるのか……


というか少し疑問に思ったんだけど、私が記憶を無くす前にここで暮らしていたならお風呂や食物はどうしてたんだろう

今用意したような口振りだし…


でも、忘れてしまってるから改めて教えてくれたのかも

それだとありがたいなぁ







「何をボーっとしているんだい。のろま
こっちに来な」




『あ……はい!すみません!!』







よし、場所は覚えた!

使い方も信者の方々に教えてもらったから大丈夫!!


ごめんなさい堕姫様!ボーっとしてました!
その怒った顔もお綺麗です!!








障子が入り混じった場所を抜けると床が途切れていて進めなくなっていた


だけど向こう岸にあったごちゃごちゃしている一部の壁が伸びてきて道ができた

気付いたら堕姫様が進んでいたから慌てて追いかける







『物理の法則おかしくないですか…
重力とか………………』





「そんなの今更でしょ」





『………確かに』

はた→←とお あまり やっつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 夢小説 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こなき(プロフ) - 三月の専属ストーカーなつめみくさん» わ!ありがとうございます😭そう言っていただけてモチベ上ります⤴ (10月16日 6時) (レス) id: cb4088d2da (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - あかざちゃんが優しすぎて泣く。むざりんが何がしたいのかは分かんないけどこれからの展開期待してます! (10月15日 13時) (レス) @page29 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
こなき(プロフ) - 雪製レンガさん» ウギャ嬉しすぎりゅ (7月7日 15時) (レス) id: cb4088d2da (このIDを非表示/違反報告)
雪製レンガ - イメ画うますぎて泣けてきます… (7月7日 10時) (レス) id: 53ca077bc3 (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - 柴犬愛好者さん» 分かりみが深すぎる (7月1日 10時) (レス) @page17 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐那菊 | 作成日時:2023年5月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。