検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:2,660 hit

┃▓▓▓▓▓▓┃ ページ9

多分修行を初めて3ヶ月くらい経った


今日は私の誕生日だったので稽古を1日お休みし、色々なところに連れて行ってもらった!


蕎麦屋でざるそば一杯と塩の効いた握り飯2つ

仕立て屋さんで着物を見てたら悲鳴嶼さんが綺麗な鶴が描かれた着物を買ってくれた!一生の宝物

昼は洋風なカフヱーに入ってあいすくりいむというのと、ぱんけえきというのを食べた!この世のものとは思えないぐらい美味しかった!
ちなみに悲鳴嶼さんは入るの躊躇ってたけど無理やり連れてった

悲鳴嶼さんが私を肩に乗せてくれたから近くにあった木から柿をとった
めっちゃ美味かった
 
柿をとってる最中、悲鳴嶼さんの同僚と会った
悲鳴嶼さん以外の鬼殺隊員、ましてや柱の人に会うのは初めてで緊張した





「悲鳴嶼の旦那………いつの間に娘が…」




めちゃめちゃ否定してた
なんか面白かった
悲鳴嶼さんもデカいけどその人もデカかった
音柱の宇髄天元様というらしい
あの様子だとこの出くわした話、擦るだろうなぁ

夜は家に帰って鍋を食べた
初めて食べる牛肉は本当に美味しかった
すき焼き。また食べたい


この日一日幸せだった
お姉様、お誕生日おめでとうございます









今日食べた握り飯は格別美味しかった



今日は昼飯にうどん食べた



今日はなめこが入った味噌汁だった



今日は魚の塩焼きを食べた



今日も魚の塩焼きを食べた
ちょっと焦げてた

 

今日は沢山汗をかいたのでたくあん食べた



今日は炊き込みご飯。悲鳴嶼さんが好きらしい



今日の握り飯は梅が入ってた!しっかり塩が効いていて美味しかった





いつの間にか悲鳴嶼さんがこの日記を読んでしまったらしく、最近食べ物のことしか書いていないことを言われた

泣きながら言ってきたから何事かと思った
共に暮らすようになってから気付いたけど、とにかく涙脆い
魚の塩焼きを焦がしてしまったときも泣いてたし、私が寝相悪い時も泣く

私が酸欠で倒れた時、泣きながら南無阿弥陀仏って言ってきたから、あぁもう死んだんだと思った


というか日記全部読まれてた。なんか恥ずかしい

………あれ?でも悲鳴嶼さん、目が見えないはずじゃ







何故か今日の夜ご飯はすき焼きだった
こんな高級なもの頻繁に食べていいのだろうか
でもめっちゃ美味しかった

最近、栄養があるものを沢山食べているから筋肉がついてきた
身長も結構伸びて嬉しい






あの時、どうして日記が読めたのか不思議で軽く恐怖を感じてたんだけど、今さっき真実を知った

悲鳴嶼さんがお付きの鎹鴉という喋る鴉に私の日記を朗読させてた

かなり恥ずかしいので、今後この日記は隠れて書くことにする

┃▓▓▓▓▓▓┃→←┃▓▓▓▓▓▓┃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優衣(プロフ) - 後半食べ物の事ばっかりなの可愛い(ノ≧▽≦)ノ続き楽しみにしてます✨ (4月2日 11時) (レス) @page25 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
こなき(プロフ) - 優衣さん» ありがとうございます!頑張ります(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠) (4月1日 20時) (レス) @page24 id: cb4088d2da (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 夢主ちゃんのお茶渋かったんだ🍵続き楽しみにしてます✨ (4月1日 18時) (レス) @page24 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
こなき(プロフ) - 優衣さん» ありがとうございます(ToT)更新頻度低くて本当ごめんなさい😖なのにまだ見てくれてることが嬉しすぎて泣けてきます…アリガトウ!!! (3月11日 21時) (レス) id: cb4088d2da (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 無一郎のまたね(⌒0⌒)/~~めっちゃ可愛い(ノ≧▽≦)ノ続き楽しみにしてます✨ (3月11日 21時) (レス) @page24 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐那菊 | 作成日時:2023年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。