検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:28,419 hit

裏番20 【貴方side】 ページ21

貴「暗くなっちゃったねー」



片「真っ暗だな…」



楽しかったことは過ぎるのは早いって聞いたけど…本当だよー!まだ、片桐くんと話していたい



片「送ってく…行くぞ」



貴「え!イヤ、それは悪いよ…」



片桐くんがイケメン対応の定番の『家まで送ってく』と言ってくれた。



無自覚イケメンですやん←




片「こんなくれぇのに女1人で帰らせねぇよ…」




貴「…好き」



率直な感想が普通に口から出てしまった。



うん、好きだよ?片桐くん優しいもん




片「!?…そういうことはほんとに好きな奴に言え」ゴンッ



気〇斬じゃなくて普通のグーパンが私の頭に降ってきた



い、痛っ!!そして重い!!



貴「わ、割れるー!」



片「そう簡単に人間の頭は割れねぇよ…」



割れないかもしれないけど…ヒビが入ったかもしれないよ!!!痛いよ!!!



貴「痛かった」



片「平気、平気…」



最初にあった時は軽く叩いただけで心配してくれたのに…今はグーパンされても心配してくれな(笑)




貴「寒いぃー!」



真冬らしい寒い風が私と片桐くんの間をすり抜けていった



片「寒いのか?」



貴「寒いよー!…片桐くんは寒くないの??」



私は全身ガクガクと震えているのに片桐くんは平気な顔をしている




寒くないのかな?イヤ、寒いよね…?



片「…こうすりゃあ寒くねぇだろ?」



貴「…へぇ?…!?////ど、どしたの!?」



寒いと答えた私に片桐くんは私の手を掴み自分の学ランのポッケに突っ込んだ



片「…橘が寒いっつったから?」



自分でも何をしたのか分かっていないのか頭をコテンとしている


貴「ブッ!…ありがとう、暖かいね」 クスッ



不器用だけど私に優しくしてくれる片桐くん。



片桐の手大きいな…それに暖かい



片「…別に」プイッ



私の方を向かずにプイッと横を向いた片桐くん



照れてるのかー(笑)



貴「…照れてる?」



片「照れてない」



貴「……照れてる」



片「照れてない…」



貴「………照れt…片「照れてねぇ!!」…ウィッス」



寒いはずなのに片桐くんと話していると体がポカポカしてくる



手を繋いでいる方はいつもより暖かい気がするのは気のせいかな…

裏番21 【片桐side】→←裏番19 【片桐side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火奈教授(プロフ) - KYamasita0409さん» ありがとうございます!!更新頑張ります! (2019年1月11日 23時) (レス) id: eb3c4dbd6c (このIDを非表示/違反報告)
KYamasita0409(プロフ) - 火奈教授さん» 頑張ってください!でも更新は無理せずしてくださいね!応援してます! (2019年1月11日 0時) (レス) id: 0e985037ed (このIDを非表示/違反報告)
火奈教授(プロフ) - KYamasita0409さん» 片桐さんもあんなふうにするのが私の夢です(笑)頑張って書いてみます! (2019年1月10日 23時) (レス) id: eb3c4dbd6c (このIDを非表示/違反報告)
KYamasita0409(プロフ) - 伊藤ちゃんたちみたいなバカップル良いですね〜ww憧れます! (2019年1月10日 13時) (レス) id: 0e985037ed (このIDを非表示/違反報告)
火奈教授(プロフ) - らいりーさん» ありがとうございます!!伊藤さんと京子ちゃんみたいなバカップルみたいに作りたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m (2019年1月2日 16時) (レス) id: eb3c4dbd6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:火奈教授 | 作成日時:2018年12月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。