検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:40,165 hit

43話 『スキスキ同士』 ページ44

その後も大どんでん返しは続いた。万年最下位の黒の暴牛が3位に躍り出たのだ。星所得数はなんと、101!マイナス50からとても飛躍した団なのだ。


ジャック「2位だってよ、かっかっ!」


順位発表は終わり祭りもそろそろ終わりが近づいてきた。嬉しそうに笑っているジャック。


貴「あ…あの…団長」



ジャック「?どうした?」



緊張で声が出ない。でも、ここで伝えなければきっと一生伝えることは出来ないだろう。


貴「わ、私…その…」


ジャック「…あー、待てA」


ジャックはAの口に手を当ててAの言葉を制止した。彼女は緊張しすぎて声が思うように出ない。



ジャック「…そういうのは、俺からだろ…」



貴「!?え…」



返ってきた返事はAが思っていたことではなかった。きっと、優しくやんわりと断ると思っていたが…違っていた。


ジャック「俺も恥ずかしいからな…ちゃんと聞けよ」


ジャックですら顔をほんのりと赤く染めて恥ずかしがっている。Aの手をグイッと引き寄せ軽々と持ち上げたジャック。



ジャック「…好きだ、A」


貴「!!」


Aは顔を赤くして目には涙を溜めながらジャックのことを見ている。


貴「私も、好きです…団長のこと大好きです」



ジャック「!…言ってくれるじゃねぇか」ギュゥゥ


Aのことをギュゥゥと抱きしめるジャック。A恥ずかしながらも背中に手を回している。


ジャック「かっかっ、可愛いやつ」



貴「そ、それは反則です!」

44話 『猛獣』→←42話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ブラッククローバー , ジャック・ザリッパー , 推し   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐墨 x他1人 | 作成日時:2018年9月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。