検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:256,616 hit

24 ページ25

Aside


相「ハハッ!怖がられてやんの…」


私が言うと相良さんはゲラゲラと笑いながら大きな人の肩をボンボンと叩きながら笑っている



?「うるせぇ、お前を似たようなもんだろ…」




相「俺はお前とは違うんだよ、バーカ」



相良さんがニヤニヤしながら暴言を吐いている。この人と喋る時、相良さん少し子供っぽくなる?



貴「あの…相良さん、この人の名前はなんですか?」


私は相良さんと一緒にいる大きな男の人の名前を聞いた。ずっと分からないままじゃあ失礼だよね?



?「片桐智司だ…あー…鳥井さんだろ?」



片桐さんですね、相良さんと一緒にいるってことは開久なんですかね?



貴「鳥井Aです、何故私の名前を知っているんですか?」



相良さんが片桐さんに話したのかな?




片「相良から聞いた、可愛い子がいるってな」



相「!?智司!てめぇ!」



相良さんは片桐さんの胸ぐらを掴んでボンボンと揺すっている。なんか、可愛い…



貴「クスッ…相良さんと片桐さん仲良いですね」



三橋くんと伊藤さんみたい…仲がよくて羨ましいです



相「ただの腐れ縁だ…鳥井さん」



片「そうだ、こんな奴と仲が良くなったら絶対不幸になる…」



お二人とも仲が良いのは全力で否定するんですね。




貴「立ち話もなんですし、どこか行きますか?」




このままここで話すのもいいけど、周りの人達の視線がスゴい…喫茶店とかで話したいな…




?「Aちゃん!ストップ!」グイッ




貴「え?ワアッ!?」




誰かに呼ばれたと思ったらいきなり袖をグイッと引っ張られた。ビックリしたー…





三「ゴラ!てめぇら!ウチのAちゃんに手だしてんじゃねぇ!」



貴「三橋くん!?」




私を後ろから引っ張ったのは三橋くんだった。何で引っ張ったのかな?

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛 , 実写
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火奈教授(プロフ) - マリイさん» ありがとうございます!私も相良さん好きなので同士ですね! (2018年12月2日 13時) (レス) id: eb3c4dbd6c (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 相良の小説嬉しい ドラマ終わったら相良ロスになりそうだから (2018年12月1日 20時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
火奈教授(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです!これからも更新して行くのでよろしくお願いします! (2018年12月1日 20時) (レス) id: eb3c4dbd6c (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 相良様今日から俺はの中で一番大好き格好良過ぎ 溺愛されたいって思う位好き (2018年12月1日 18時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
火奈教授(プロフ) - りんごさいだーさん» ( ゚д゚)ハッ!…ごめんなさい!間違えました!今すぐ直しに行きます! (2018年11月30日 22時) (レス) id: eb3c4dbd6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:火奈教授 | 作成日時:2018年9月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。