検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:759 hit

3   〜フブキ組〜1 ページ4

「いたた」

D「こ…このDIOが〜」

カ「いいから早くおりるのだ〜」

「ご…ごめんカーズ。アレ?他のみんなは?」

D「たしかにいないな」

カ「そもそもここはどこなのだ?」

?「ねぇあなた達は食べてもいい人間?食べちゃダメな人間?」

「えっ?」

そこには金髪で黒い服赤いリボンを付けた女の子がいた

?「わたしはルーミア
で?あなた達は食べてもいい人間?食べちゃダメな人間?」

「えっと食べちゃダメな人間です」

ル「そうなのか〜
でも今のわたしはお腹が空いているからあなた達を見るとよけいお腹グゥ〜グゥ〜なるから食べるのだ〜」

「ちょ…待っ…」

質問の意味ないし!

D「チッ…ザ・ワールド!」

D「何なのだこの小娘は?とりあえず…」

シュ

D「そして時はうごきだす」

ル「エッ」

グサッ

ル「グハッ」

カ「案外、呆気ないな」

「あなたは何もしてないでしょ」

D「オイこの小娘はどうする?」

「とりあえずここがどこなのかこの子が起きたら聞いてみよう」

4    〜フブキ組〜2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:荒木荘 , 東方 , クロスオーバー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サハ | 作成日時:2022年3月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。