検索窓
今日:34 hit、昨日:59 hit、合計:692,379 hit

ページ30

『旦那様、お酒おつぎいたしますわ』

無言で差し出された盃にお酒を注ぐ。
無口で静かな人。第一印象はそれだった。


正直、女を買うような人には見えない。
遊郭で女を買う人間には大まかに2種類いると考える。
ひとつは単に欲求不満の人。
もうひとつは夜の寂しさを埋めようとする人。

どちらにせよ、抱かれるのには変わりはないが。
前者と後者では抱かれた後の疲労度が違う。
前者は朝まで行為に付き合わされることがあるから。

遊女はけっして夜の行為で感じてはいけない。
これは暗黙の決まり。
だから自分のペースに持っていき、男を掌の上で転がせる必要がある。




『旦那様のことは何とお呼びすれば良いでしょうか』

「ホーキンス」

『ほうきんす?様でありんすか?外国の方の名前は難しいですね』

「…まぁな」



会話が途切れる。
どうしよう。



『ホーキンス様の髪はとても綺麗ですね』

「…そうか?ただ伸ばしているだけだが」

『えぇ、遠目から見たとき綺麗な女性の方かと思ってしまいました』



その言葉の後、彼からの返事がなくなった。
どうしたのだろうと彼の顔を覗き見て、失言だったことに気づく。
雰囲気が、変わった。



『も、申し訳』

「黙れ」


カラン、と盃が畳に落ちてコロコロと転がる。
次の瞬間、私も盃と同じように畳の上に押し倒されていた。



『……っ』


動け、ない。
この男がもともと大きいということもあり、四肢というより体全体を押さえ込まれてしまっている。

そのままグッと顔を近づけられた。
視界が、彼の顔で埋まる。




「俺が男だということを思い知らせてやる」


ゾッとするほど冷淡な声。

怖い。





「口を開けろ」

『ん……む』



唇を合わせられ、そのまま舌を入れられ絡めとられる。待って、この人上手い…!

遊女が客に遊ばれてどうするんだ!
主導権を奪おうと必死に舌を動かす




「ふふ、必死だな」

『……っ、そんなんじゃ』



図星で顔が赤くなる。
何とかして自分のペースに持っていこうと、身をよじるも軽々と押さえ込まれる。




「暴れるな。どうあがいても抜け出せない」

『……っ、わっちに任せてはいただけないでしょうか?旦那様が気持ちよくなれるよう精一杯努力させていただきますから』



そう言った後の彼のセリフを聞いて背筋が凍りつく。







「違うだろう?この行為は男が女を気持ちよくさせるものだ」




それは男を手玉に取らなければならない遊女にとって、恐ろしい宣告だった。

・→←ある遊女の話(ホーキンス)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 短編 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Y - めっさスコ…ッ‼︎ドレークの小説もっと増えて! (2023年1月6日 11時) (レス) @page27 id: 627083527a (このIDを非表示/違反報告)
「 」(プロフ) - 凄い、性癖にささる文章ばかり……… (2020年5月2日 16時) (レス) id: 28c7dd04d4 (このIDを非表示/違反報告)
軟骨(プロフ) - ホーキンスとルッチが大好きです、、!!最高です!!! (2020年3月29日 2時) (レス) id: d947939996 (このIDを非表示/違反報告)
mikuri1024(プロフ) - お疲れ様でした!一番好きなキャラはクロコダイルなんですが、話は異世界ミホークと救世主ホーキンスがツボでした(//∇//)もし続編出たら必ず読みいきますね!沢山のヤンデレ作品ありがとうございました! (2020年3月28日 23時) (レス) id: e18f624388 (このIDを非表示/違反報告)
だてこ(プロフ) - お疲れ様でした!どの話もおもしろく、毎回更新通知がくるのを楽しみにしていました。なかでも1番好きなのはクロコダイルさんの王国崩壊です!たくさんのドキドキと興奮をありがとうございました! (2020年3月22日 0時) (レス) id: c248856c61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。