検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:18,058 hit

親睦会当日 ページ8

「硝子ーーー!!!」

「あ、歌姫先輩。こんばんわ」




指定された場所で歌姫先輩と待ち合わせていたら



遠くから歌姫先輩が走ってきて勢いよく硝子に抱きつく


久々に会った先輩は、相変わらず賑やかだ
だけど、そこがいい。



『こんばんわ。歌姫先輩、お久しぶりです』

「!!…もしかして、A?あなた、Aなの!?」

『はい。お元気そうで何よ「Aー!!!!」…グエッ』




勢いの籠ったタックルを衝撃波と一緒に私は受け止めた

仄かに香るいい匂い。これが大人の女ってやつなのかと感動していたら、歌姫先輩に突然頬を包まれる



「あんたッ聞いたわよ!?


夏油止めるために無茶したんだって!?

なんで一言相談してくれなかったのよッッ言ってくれたら…


もう馬鹿っAのバカァあぁ」




(あれ、この人もしかして既にもう出来上がってる?)



香る香水の匂いに混じって香った酒気


張り切りすぎて来る前からお酒を入れたらしい歌姫先輩は
硝子の言う通りかなりの酒乱の面影が見え隠れしていた




「今夜は覚悟してなさい!!私の話は長いんだからね」

『…え、え?』

「諦めな。もう歌姫先輩のテリトリーに入ってるからな」

『え?…うわっ!?』

「さぁ行くわよ!」



歌姫先輩に首を片腕でホールドされ、そのまま親睦会が行われる居酒屋へ向かった。





店の中へ入った時、既に一般のお客さんが出来上がってて所々で酔っ払いの大合唱が行われていた

高専関係者の姿を歌姫先輩と共にキョロキョロと探していたら


軽快な声で呼ばれた。





「あ、歌姫達じゃん〜くんの遅いよ」

「まだ開始まで10分あるわよ。馬鹿ね」




メロンソーダ片手に持つ悟。




一瞬だけ、目が合う



なんと言葉を掛けようか迷ってる間に、私たちに席の場所だけ言ってまた引っ込んでいった






その後ろ姿に、少しだけ物悲しさを覚えた





「さっ!飲むわよ!!

…どうしたの?A」

『いえ、なんでもないです』

気のせいなんかじゃない→←飲み会について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊綱 | 作成日時:2023年10月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。