検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:18,075 hit

寒いね ページ17

『んじゃ。私はこのひっつき虫実家に置いて来るよ

この近くにちょうどさぎりさんもいるらしいし』

「わかった。私も歌姫先輩家に送ってから帰るよ」






それにしても…と、硝子が私達をジトーと見ながらニヤニヤしてる


『何よ。言いたいことあるなら言ってよ』

「んや〜?今日はお姫様抱っこじゃないんだなぁと思って」


今現在、私は再び寝落ちた悟をおんぶしてる状態である

高専時代一度だけ疲労困憊で倒れた悟を見つけた時

咄嗟にお姫様抱っこで運んだのは懐かしい思い出だが、できれば思い出したくない。




『高専の時よりも重くなったからね。こいつ

それに公の場で大の男がか弱い乙女にお姫様抱っこされてる絵面なんて悟のプライドが許さないでしょ』

「…誰が、か弱い乙女?」

『え?私でしょ?』

「百歩譲って乙女はわかる。でもか弱い乙女はそんな大荷物持てないからな?

ちなみに、普通の乙女も多分無理だ」

『まじか』

「でもまぁ。それのおかげで面白いもんがまた見れたから
私としては全然いいけど」



一足早くタクシーを捕まえた硝子達と別れを告げて

私は悟を連れてさぎりさんが来るまで近くのベンチに腰掛ける




まだ肌寒さを残す季節で、ほろ酔いのほてった体には心地いい風が吹いた




『…あんたも、人間なんだもんね。悟』



ちょっとした量の酒で酔い潰れ

普段はあまり聞かないような奥底の弱音を聞いた



最強最強と謳われる彼でも、同じ人間だ。

結局私らと何ら変わらない



“さみしいよ、A”





『寂しいよね。分かるよ…』



私もずっと感じていた。

傑がいなくなってから、空いてしまったその場所




(あんたもそう思ってたんでしょ?ずっと)



『寒いな…』





吹いた風はどこか冷たくて、体ではなく心に堪えた。
 

母と息子の反省会 悟side→←秘め事 七海side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊綱 | 作成日時:2023年10月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。