検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:72,481 hit

★豪華 ページ32

Aside

なんとなく!パーティーしよ!!


という私の一声で始まったこの会。←


会と書いてパーティーと読む。



莉「みんなぁー、飲み物何がいい?」


り「とりあえず麦茶でいいんじゃないか?」


な「お料理たくさんあるからお腹にたまらないものがいいよ」


ジ「俺も手伝うで」


莉「さんきゅー」



さ「今日の飯はいちだんと豪華だぞー!味わって食え」


ドンッと机に置いたのは、グリルチキンと鯛のアクアパッツァ。


『わあ、すごいね』


こ「まだあるんだよねw」


そう言ってころにぃが笑う。


笑いながら両手で料理を運んでくる。


私だったら落としちゃいそうな大きさのお皿を片手で…


…やっぱ男ってすげぇな()


な「ご、豪華だねw」


さ「やるならちゃんとやりたくてさ」


る「…この量8人で食べれる?w」


ジ「何とかなるやろw まぁ残しても大人組が食べるから」


『大人組の胃ってブラックホールだよね』←


莉「それ思ったw でも、Aの胃は逆にちっちゃいよね」


『違う、これでも食べる方だよ!にぃに達と比べたらあかん』


この人達の胃がおかしいの。


私は普通((




その後も…色んな料理が食卓に並んだ。


ローストビーフ、パエリア、フライドチキン……



『食べれないでしょこんなに』←



こ「いや頑張る」


『お腹壊しても知らんからな』


さ「いやでも普通よりは小さめに作ったからいけるだろ。…知らんけど」←



…小さいとは(白目)




な「では!今日は特に何も無いけど、楽しみましょー!」


なーにぃがコップを持って言う。


『とりまKP』


な「じゃあみんな、コップを持ってー?

カンパーイ!」


す・り「『カンパーイ!』」


『っはー。なんか麦茶がいつもより美味しく感じるw』


ジ「じゃあこれから毎日乾杯するかw」



莉「ん!ほれ、ほいひい!」


さ「良かった良かった」


る「なんか食べ切れる気がしてきた」


『って言ってまたお腹いっぱいになるんだよ』


もういつも通りの流れw


こ「よぉし、食べるぞー!」


な「ころちゃん、立たないの」


こ「あ、はい」


り「騒がしいなぁw」




その後。


なんとみんなは余裕で食べ切った。


恐ろしい。


そしてなななんと。


食後のデザートも余裕で食べやがった。←



にぃに達、恐るべし………



って言っても私もデザート食べたけどね()

リクエストありがとうございました!→←★ジョギング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃみるきー。 - 最高でしたぁ!!!!!!!!どうしたら、こんな上手な小説がかけるんですか!?完結お疲れ様でした!私に息抜きの時間をくれて、ありがとうございます。作者さんに、たくさんの幸せが届きますように。🍀 (4月26日 17時) (レス) @page47 id: fabaf65e29 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる(プロフ) - が、がちがちの完結だぁぁぁぁ?!おめでとう!毎日鈴夏ちゃんのお話が読めて、とってもたのしかったよ!ちょっと寂しくなるけど、またボードでお話ししようね!お疲れさまでした!!(人´エ`*)♪ (2021年9月3日 7時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
むいむい - 鈴夏さん!!大丈夫ですか!?頑張って下さい!! (2021年8月19日 23時) (レス) id: 3faf7cba36 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる(プロフ) - す、鈴夏ちゃん?!大丈夫?!更新はずっと待ちつづけられるから大丈夫だよ!鈴夏ちゃんのスマホよぉ…どうか無事であってくれぇぇぇえ! (2021年8月19日 15時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
きぃ - 完結おめでとうございます!!番外編楽しみに待ってます!! (2021年8月7日 12時) (レス) id: ded51a53c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴夏 | 作成日時:2021年5月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。