検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:72,478 hit

★紫陽花 ページ29

Aside

『なんかないかなぁ…』


最近はなんもなくて困ってる。


暇。←


なんならまた私誘拐されようかしら。←


な「マジで暇そうだねw」


なーにぃが椅子に少しもたれかかりながら笑う。


なーにぃは今絶賛仕事中。


メガネをしてパソコンカタカタしてた。


タイピング早すぎて聞いてて心地いいまであるw


な「うーん………あ、いい事思いついた。A、すぐ終わらせるから少しだけ待ってて」


『? わかった』


なんだろ、いい事って。



そう思った時、るぅちゃんが来た。


る「あ、仕事お疲れ様です」


な「おつかれーい」


るぅちゃんは静かにドアを閉めると、私の隣に座った。


る「A、ちょっとコレ見て」


『なになに』


るぅちゃんが机の上に出したのは、パステルカラーのチラシだった。


『え、メイドカフェのチラシ?』←


る「違うよ!僕がそれ持ってくるわけないじゃんっ、よく見て!」


いや、思春期男子だから有り得るぞ。←


そう思いながらもチラシを見る。


『…なんちゃら祭り?』


る「あははっ、紫陽花祭り、だよ」


『え、るぅちゃん漢字読めたんか』←


る「それは馬鹿にしすぎ」←読み方調べた



る「6月だから、どうかなぁって」


『え、めっちゃいいね!』



な「ちょっと待ったぁあ!!」



バァンッと机を両手で叩くなーにぃ。


なーにぃ、机壊れるよ。


あなたの力なら簡単に壊せるんだからね?w


メガネしたままだから、まだ仕事は終わってないんだろう。


『どっ、どしたの』


る「びっくりしたぁ…」


な「そこ!!俺も連れてってあげようと思ってた!!!」


頬っぺをプクッと膨らませて仁王立ちしてる。


『え?じゃあ、なーにぃの言ってた“いい事”って…』


な「紫陽花祭りに行こうって話!」


る「見事に被ったね」


…あ、もしかしてこれバチるやつ?


俺がAと行くんだ!


いや、僕が行くの!


みたいな。


毎回起こるやん。



な「るぅとくん……一緒に行かないかい?」


る「! もちろん!」


あれ、平和。←


最近取り合いが減ってAさんは嬉しいよ。←


な「じゃあ、いつ行く?」


『もう暇だから明日!!』←


な「俺は大丈夫だけど…るぅとくんは?」


る「僕も大丈夫!」


な「よし、じゃあ明日、俺、るぅとくん、Aの3人でお出かけだーっ!」


る「『おー!』」


☆ww あじさいで合ってるよ!

★遠足→←★キュン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃみるきー。 - 最高でしたぁ!!!!!!!!どうしたら、こんな上手な小説がかけるんですか!?完結お疲れ様でした!私に息抜きの時間をくれて、ありがとうございます。作者さんに、たくさんの幸せが届きますように。🍀 (4月26日 17時) (レス) @page47 id: fabaf65e29 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる(プロフ) - が、がちがちの完結だぁぁぁぁ?!おめでとう!毎日鈴夏ちゃんのお話が読めて、とってもたのしかったよ!ちょっと寂しくなるけど、またボードでお話ししようね!お疲れさまでした!!(人´エ`*)♪ (2021年9月3日 7時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
むいむい - 鈴夏さん!!大丈夫ですか!?頑張って下さい!! (2021年8月19日 23時) (レス) id: 3faf7cba36 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる(プロフ) - す、鈴夏ちゃん?!大丈夫?!更新はずっと待ちつづけられるから大丈夫だよ!鈴夏ちゃんのスマホよぉ…どうか無事であってくれぇぇぇえ! (2021年8月19日 15時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
きぃ - 完結おめでとうございます!!番外編楽しみに待ってます!! (2021年8月7日 12時) (レス) id: ded51a53c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴夏 | 作成日時:2021年5月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。