検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:72,465 hit

★鼻歌 ページ27

とりあえずテスト勉強より、テスト終わる日までのストック貯めようと決意した(白目)

Aside

ほえー。


暇だなぁ。


仕事のない日は特に暇。


家にはおやすみ中のなーにぃとるぅちゃんしか居ないし。


なーにぃは仕事のし過ぎで寝不足のため寝てる。


るぅちゃんは…何してるのか分からないけど、朝からずっと部屋にこもって何かしてるみたい。


『…部屋で静かに漫画でも読むかぁ』


2人の邪魔をしないために静かに過ごそう…


と思って階段を上がると。



「〜♪〜♪」



なんかの歌声が聞こえた。


『…るぅちゃんの声?』


歌ってるのかな。


まぁ、なーにぃの部屋からは全然離れてるから歌えるっちゃ歌える。



…なんの歌を歌ってるんだろ……


そーーーーーっとドアに耳をつけ、音を聞く。



あ、ギター弾いてる!


やっぱり上手いなぁ。


る「〜♪〜♪」


あ、また歌い出した!


って、この曲知ってるかも。



『〜♪〜♪』


思わず鼻歌しちゃって慌てて口を手で押える。


…まぁ、ギター弾いてるから気づかないよね?


耳を澄ますと、るぅちゃんのギターの音は止まらずに綺麗な音を奏でている。



よし、静かに聴いて静かに去ろう。←


またドアに耳をつけて聴いてると、今日はその曲を練習してるみたいで。


るぅちゃんの爽やかな歌声とギターの音色が合っていて、聴いてて心地いい。


子守唄みたい。



しばらくドアの前に座って聴いてると、突然音が止まった。


練習終わりかな?


じゃあ、そろそろ自分の部屋に行きますk



ガチャ



る「ふふ、バレてないとでも思った?」


立ち上がろうとした時、急にドアが開いて笑顔のるぅちゃんが出てきた。


『あっ、バレてました?』


る「A、鼻歌したでしょ」


『聞こえてたかw』


る「うんwそれとね、気づいてなかったのかもしれないけど、所々で歌ってたよ」


『え!まじかぁw』



『ね、るぅちゃんの歌、直接聴きたいな』


る「お、聴いてく?じゃあ、僕の部屋にどーぞ」


るぅちゃんの部屋に入ると、まずパソコンが見えた。


あと、ヘッドホンとマイク。


『わー!なんかすごいね』


る「ふふ、でしょ?…ねぇ、良かったらさ、僕がギターを弾くから一緒に歌ってくれない?」


『え!いいの!?』


普通に嬉しい。


る「もちろん!」


と言ってギターをジャーンと鳴らした。


★キュン→←★バラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃみるきー。 - 最高でしたぁ!!!!!!!!どうしたら、こんな上手な小説がかけるんですか!?完結お疲れ様でした!私に息抜きの時間をくれて、ありがとうございます。作者さんに、たくさんの幸せが届きますように。🍀 (4月26日 17時) (レス) @page47 id: fabaf65e29 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる(プロフ) - が、がちがちの完結だぁぁぁぁ?!おめでとう!毎日鈴夏ちゃんのお話が読めて、とってもたのしかったよ!ちょっと寂しくなるけど、またボードでお話ししようね!お疲れさまでした!!(人´エ`*)♪ (2021年9月3日 7時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
むいむい - 鈴夏さん!!大丈夫ですか!?頑張って下さい!! (2021年8月19日 23時) (レス) id: 3faf7cba36 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる(プロフ) - す、鈴夏ちゃん?!大丈夫?!更新はずっと待ちつづけられるから大丈夫だよ!鈴夏ちゃんのスマホよぉ…どうか無事であってくれぇぇぇえ! (2021年8月19日 15時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
きぃ - 完結おめでとうございます!!番外編楽しみに待ってます!! (2021年8月7日 12時) (レス) id: ded51a53c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴夏 | 作成日時:2021年5月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。