検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:72,477 hit

★おさらば ページ18

Aside

扉が閉まった途端。


外の音が聞こえなくなった。


防音室なんだろうな。


それに鍵をかけられるみたいだし。


めっちゃ準備してる。


まぁ、防音室で鍵をかけられるなんて、私達殺 し屋にとっては好都合。


もう殺 してくださいって言ってるようなもんじゃないw


そう思った時、やっぱり鍵をかけられた。


『あの、先生?』


男「あぁ、いや。この方が私は集中出来るのでね」


『…そうですか』



男「では…まず、服を脱いでもらってもいいですか?」


『服を脱ぐ必要があるんですか?』


男「えぇ。これも、私が集中出来るので」


ふーん、と思いながら服を脱ぐ。

フリをして腰から銃を抜き取り、ターゲットのおでこに当てた。


男「なっ…!?」


『ふふっ、驚いた?…あ、もしかして偽物だと思ってる?』


私は天井に発砲した。


もちろん、防音だから誰にも聞こえない。


男「ひっ……だっ、誰かぁ!!!」


『あら、忘れたの?あなたがこの部屋を防音にしたんでしょう?』


フッ、と私が鼻で笑うとターゲットは悔しそうに唇を噛んだ。


男「…目的はなんだ…」


『あら、案外諦めが早いのね。お金よ。今まで女性から貰った金を全部出しなさい。
そしたら、あんたとはおさらばよ』


男「……………この部屋の…奥の金庫だ……」


『口頭じゃダメ。歩いて案内しなさい』


男「くっ……」


ターゲットは渋々立ち上がって歩き始めた。


私はその間に静かに鍵を開け、莉犬達を部屋に入れ、再び閉めた。





男「ここだ……って、な、なんでいるんだ!?」


突然現れた莉犬達に驚いてる。


『入れるに決まってるでしょう。さ、あんたとはおさらばね』


そう言って私は銃口をこめかみに当てた。


男「お、おさらばって……」


『そ。この世から、よ』


私は笑顔で引き金を引いた。




帰り道。


私達はリュックを背負いながら楽しく帰ってる。


このリュックの中に大金があるなんて誰も思わないでしょうね。


る「さっきのA、かっこよかったよ!」


『え、マジ?wいつもあんなだけどなw』


莉「なんか楽しかった!また3人で任務行こうね!」


『もちろん!』




後日、広瀬から依頼人に沢山お礼を言われたという報告を受けて、少し嬉しかったのは内緒の話。

1周年!→←★捻挫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃみるきー。 - 最高でしたぁ!!!!!!!!どうしたら、こんな上手な小説がかけるんですか!?完結お疲れ様でした!私に息抜きの時間をくれて、ありがとうございます。作者さんに、たくさんの幸せが届きますように。🍀 (4月26日 17時) (レス) @page47 id: fabaf65e29 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる(プロフ) - が、がちがちの完結だぁぁぁぁ?!おめでとう!毎日鈴夏ちゃんのお話が読めて、とってもたのしかったよ!ちょっと寂しくなるけど、またボードでお話ししようね!お疲れさまでした!!(人´エ`*)♪ (2021年9月3日 7時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
むいむい - 鈴夏さん!!大丈夫ですか!?頑張って下さい!! (2021年8月19日 23時) (レス) id: 3faf7cba36 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる(プロフ) - す、鈴夏ちゃん?!大丈夫?!更新はずっと待ちつづけられるから大丈夫だよ!鈴夏ちゃんのスマホよぉ…どうか無事であってくれぇぇぇえ! (2021年8月19日 15時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
きぃ - 完結おめでとうございます!!番外編楽しみに待ってます!! (2021年8月7日 12時) (レス) id: ded51a53c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴夏 | 作成日時:2021年5月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。