検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:126,020 hit

かまくら ページ38

ころんside

『ふぅーっ。やっと私の膝ぐらい!』


そう言ってドヤってくる。


Aはさっきからずっと雪玉を転がしてる。


すんごい綺麗な丸を保ちながら。


こ「顔も作るのー?」


『もっちろん!』


莉「俺オ○フ作ろうかな。3段って可愛くない?」


る「すごい難しそうだけどw」


じゃあ僕も作ろうかなー。




かまくら。←



そういえば作ってないじゃん!


と心の中で思う。


よし、作ろう。


みんなが入れるぐらいの作れるかな?


8人用……







こ「…頑張ろ」



雪が山になってるとこがあったから、そこを固めて掘ることにした。


こ「うわー、めっちゃ重労働」


これも訓練だと思ってやるかー。


チラッとAの方を見ると、さっきの雪玉を叩いて壊してた。


丁度腕を振り上げて真っ二つに割ったとこ見ちゃったよ。


それだけでも怖いんだけどさ、Aが真顔なのがもっと怖かったわw


……






こ「これ終わるかなぁ」












こ「固められた…!!」


これなら8人入るよ!多分!!


中もバッチリ!!


僕やっぱ天才だと思う。


『ころにぃ…わぁーっ!!かまくらだぁ!』


目をキラキラさせてやってきた。


『すごいね!!ころにぃが作ったの?』


こ「そ。すごいでしょ?」


る「ころちゃんにしてはすごいね」


こ「なんだ僕にしてはって」


莉「ね、入っていい?」


こ「壊さないでよー?」


莉犬くんの次にAも入る。


『えこれ広くない?すっごいねw』


こ「8人全員が入れるようにさ」



ジ「おぉー。これころんが作ったんか?」


こ「うお、ジェルくん。そうだよ!」


急に出てこないでよって毎回思う。


ホント心臓に悪いw


ジ「俺も入っていい?」


こ「どーぞ」


莉「ジェルくんが入ったら壊れそう」←


『身長的にね』


る「壊したら僕達埋まるじゃん」


ジ「みんな酷ない?」



ひー冷てーっと言って座った。


やっぱ狭いかな?


縦がね。


横はもうどうしようもないから。


僕の腰と腕がもうやばいw


ジ「おぉーっ。なんかええなぁ」



さ「何してんだって思ったら……かまくら?」


り「でっけー……」


な「これころちゃんが作ったの?」


残りのみんなもやって来た。


こ「ふっふっふー!すごいべ」


さ「これはすごいなw入っていい?」


こ「どーぞ!」


な「お邪魔しまーす!」


り「これ入るのか…?」


雪だるま→←雪合戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このは - な組のお姫様!Story6 新年を見てるの12月12日16時42分何ですけど❗ (2021年12月12日 16時) (レス) @page9 id: 063a51fae3 (このIDを非表示/違反報告)
もち - いやぁぁさっさん耳元で月がきれいですねは、あ、い、お、イヤァァァァァァァ↑(くそうるせぇ) (2021年3月29日 21時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
もち - ふぁぁっっくしゅんだぁー!ってくしゃみ完全に自分www (2021年3月29日 21時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
孤独な科学者 - 恵方巻き食べてる最中は喋っちゃいけないんじゃなかったっけ?あれ?家だけ?ww (2021年2月12日 9時) (レス) id: 1d6efd4843 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - 料理できる男子はいいよね…「夕飯は任せたっ!」ってできるってことでしょ!←自分で作れ (2021年2月8日 15時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴夏 | 作成日時:2020年12月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。