検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:122,343 hit

63 ページ13

神木side



試合が全て終わり





BBQの時間となると、大体の選手はすごい勢いで




肉にまっしぐらだ。








俺は、月島さんの隣で

紙皿に乗った肉をのんびり食べていた






すぐそばをには、音駒のセッター


確か、孤爪さん。がスマホゲームをしている








神木「え、それ

○○○じゃないですか。」






孤爪「えっあ、うん、、

知ってるの?めずらしいね、」




神木「日本であんましてる人いないですよね



海外のゲームだし、俺もやってるんですけど…」





孤爪「ほんと?


属性何にしてる、?ランクは?」





神木「緑のヒーラーですね。

今ランクは156くらいかな、」





孤爪「え、ランク一緒。

俺は赤のアタッカーにしてる」




神木「やっぱ赤は最強ですよねぇ

一発逆転要素高いですし



あ、そう言えばこの前赤の素材の

化石手に入れたんですけど入ります?

俺使わないですし」



 



孤爪「えっっ!!!


そ、それめっちゃレアなヤツじゃん。。いいの?」





神木「いいですよ。フレンド交換しましょ」








同じゲームをしている人が珍しくて、



話がはずんだ。









そこに、大量の食事を手に

澤村さん黒尾さん木兎さんが来た




澤村「月島もっと食べなさいよ!」


月島「いや、僕はこんなには…」



黒尾「研磨もだコラー」


澤村「米を食えよ!」


木兎「肉だろ!肉を食え!」






逃げようとする孤爪さんに近づいていく黒尾さん




俺も逃げよう。





俺は、その場を去ろうと動くが



木兎さんにガシッと腕を捕まれた

木兎さんの顔を見ると満面の笑みで肉を持っていた




神木「いや、俺は…別に、」



黒尾「なんだぁ?ボンボン様は俺らの焼いた肉

食えないのかぁ?」





俺の継いだ酒が飲めないのか!

って言ってくる嫌な上司みたいだ







木兎「なんだぁ!?神木はボンボンなのかぁ!?」


黒尾「そうなんですよォ雑誌に載ってましたぁ」





神木「まぁ。そこそこには

お金持ちだとおもいますけど、、」





澤村「インターハイで見たけど

お前迎えに来た車ベンツだったよな、」






黒尾「まぁ!!」

木兎「なんと!!」

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
831人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - この後の続編が出たら嬉しいなぁとひそかに待ってます☺️ (2022年3月22日 17時) (レス) @page34 id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)
通行人A兼こんきち☆(プロフ) - 完結おめでとうございます!最後の主人公君の気持ちがすごくリアルでめっちゃ好きでした。これからも、楽しみにしています (2022年2月18日 23時) (レス) @page34 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - お疲れ様でした!!いつも、読むの楽しみにしていてとっても面白く大好きです。これからも、頑張ってください!! (2022年2月17日 15時) (レス) @page34 id: ab0fd5eee8 (このIDを非表示/違反報告)
通行人A兼こんきち☆(プロフ) - 続編おめでとうございます!まじで主様の小説好きです!あと、リクエストで桜蘭高校ホスト部の小説を書いて頂きたいです! (2022年2月16日 2時) (レス) @page1 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
裂けないパ◯コ - 続編おめでとうございます!!!!!初めて拝見しましたがとても面白かったです!!!!陰ながら応援させていただきます!!頑張って下さい。 (2022年2月15日 20時) (レス) @page16 id: ce81fe4080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なまえちゃん | 作成日時:2022年2月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。