検索窓

.




知らなかった。


貴方の見せる笑顔の裏側は、本当はいつも泣いていたんだね。





.




––…私ばかり助けて貰って、弱虫でごめんなさい。




.






.






.



「……大切だから、手放したくないんだ…御前が欲しい。」



.


––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

どうも、作者のミサぽんです!
何と、この小説も第2弾に行きました!

この2弾で、何とか完結させられたら良いと思います!温かい目で見てくれたらありがたいです!


2018年11月29日.追記
この度、此方の作品は【小説家になろう】というサイトでも、更新をしていこうかと思っております。
内容も、此方に掲載している内容とは少し変えております。ネタバレになってしまう為、此方の方の作品は二作とも暫く非公開とします。温かい目で見守ってくださいっ!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミサぽん | 作者ホームページ:ないです  
作成日時:2018年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。