検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:512,846 hit

1話 ページ3

貴方side













雲一つない空、煌めく太陽!!




いやー良い天気ですね!!

















んなわけあるかぁ!!







私の心は大雨だ!!豪雨並だよ!!





はい、心の中で叫んでしまい申し訳ございません、


どうも私、光柱の天光です



今、柱合会議でですねぇ



まだお館様はいらっしゃらないのですが、、





後ろからの熱い視線で焼け死にそうです









時「あれ君、まだ生きてたの?あんた弱いから死んだのかと思ってたけど生きてたんだね、なんか残念…」



残念ってなんですか!ざ、ん、ね、ん、って!!!

死んでほしいんですか!

しかも私、君より先輩!上司!!



貴「あはは…そうですか……」




伊「天光、お前柱の癖に部下に助けられたそうだと聞いたがそれは本当か?本当ならば、お前は柱としての自覚が足りない、よくそんな弱いのに柱になれたな」ネチネチ



いやいや、そんな話流したの誰やねん
私が助けてるんだけど!!
はっ倒すぞお前!!







煉「そんなんだからいつまで経っても強くなれないんだ。」







割り込み乗車はお辞めくださーい




宇「天光!今日も地味すぎだな!!」



地味?自覚済みですぅ!!



てか、次から次へと話しかけてくんなや!!






冨「天光は今日も馬鹿だな」



ストレートォォ!!

今のはストレート過ぎてちょっとグサってきましたよグサって!




し「まぁまぁそれぐらいにしてあげてください、流石に女の子に言い過ぎですよ皆さん」


そうだそうだ!



不「あぁ?こいつが女?目でも腐ってんじゃねぇのか胡蝶」




何私!

女って思われてなかったの?!
え、かなし



不「てか、なんでこいつが柱なんだよ、糞みてぇな事しか出来ない奴がよ」




ん??

なんだって?

糞?



糞ってう○ちのことでしょ!?

う○ちが出来ることしか出来ないってこと?!


ちょっとカチンと来たぞこの野郎




言い返そうと私が口を動かそうとした時、









「お館様のお成りです」







え…

嘘でしょ…






このまま言い返さないと正論過ぎて押し黙っちゃった人みたいになるじゃん!!

正論じゃないからなぁぁ!




館「今日はいい天気なのかな??」









あ”あ”ぁぁーーーーー!!(汚い)






もういいや、スルーでやり過ごそ…






ーーーーーーーーーー
夢主は心の中で爆発するタイプであまり外に出そうとしません、めんどくさがりなので
ポジティブ思考な子です!

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1037 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2469人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - 更新楽しみにしてます (2022年7月3日 21時) (レス) @page29 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - また更新されるのを楽しみにしてます (2022年5月1日 16時) (レス) @page29 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
ろふ。 - 文スト入ってる...? (2021年9月26日 8時) (レス) @page29 id: 8e449907b8 (このIDを非表示/違反報告)
r(プロフ) - ヤバい過去持ってる夢主ってなんで昔話するんでしょう?何か規則性とかあるんですかね? (2021年5月30日 7時) (レス) id: 3f6b4d1691 (このIDを非表示/違反報告)
狼犬 - 更新頑張ってください!!応援しいます!楽しみです! (2021年1月3日 22時) (レス) id: 9d56067a81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん | 作成日時:2019年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。