検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:32,527 hit

プロローグ ページ1

ここは甘い匂いが漂うラストテール

毎日のように住民は愛に溺れてる

毎日騒がしいこの世界だが、今回は静寂に包まれている

ただ住民が寝静まったからとかではない


殺されたのだ……たった一人の少女に

その少女は今、審判の間にいる


キャラ「元気?」

ラスト「元気ではないわね。やる相手がいなくなっちゃったから」

ラストテールのサンズは、ほぼ毎日のように快 楽に溺れているが、やはりサンズというところだろうか

審判の間に立つその姿は、綺麗で人を魅了させるような立ち姿だ。

だが、顔はいつもの余裕な感じはなく冷たい瞳をこちらに向けている

仕方ない彼は大切な弟を殺されたのだから

しかし、キャラは殺しても殺しても何度も蘇る


何十回目だろうか?

ラストが次の攻撃で死ぬところまで追い詰められていた

ラスト「あ〜ぁ………もう終わりね……」

ラストも、死ぬ覚悟はできていた

いつものG√で言うセリフを準備しながら静かに目を閉じ、次に来る衝撃に構える

近づいてくる音がする

そして、ラストの目の前で止まった。

ラスト(ごめんなさいラズィ……)

しかし、キャラはラストの考えを裏切る行動をとった


ラストを押し倒したのだ

ラスト「は………?」

流石のラストでも予想していなかった

キャラの顔を見ると、色目でラストを見ていた

キャラ「ずっと思ってたんだ。毎回毎回、救って壊して………たまには√を外れてみたくない?」

ラスト「へぇ……?……一体、どう外れるの?」

ラストは冷や汗をかきながら聞く

キャラ「君を襲うんだ。いつも君がやっているようにね。あと、もう少しで終わるところで弟殺しにやられるなんて最高の屈辱じゃないか」


ラスト「は……?」

ラストはありえないという顔をする

ラスト「でも、貴女は女の子よ?どうやって襲うのよ?」

キャラ「簡単だ。おもちゃを使えばいい。君達、大人のやつだけどね」

そこでラストは焦りだした。

だがもう遅い。気づいたときには、押さえつけられていた

キャラ「最高の屈辱を与えてやるよ」



数時間たったがラストは容赦なく来る快 楽に耐えていた

キャラ「なによ……叫んでもいいのに」

ラスト「ッ……んッ………ッ………」

耐えていれば、いつか諦めてくれるだろうと考えていたラストだが、キャラはつまらなそうにラストのソウルを掴む


キャラ「つまんない。もういいや」

すると、キャラはラストのソウルを引き裂いた

ラストは驚く余裕もなく塵になってしまった

性行為恐怖症→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fenon(プロフ) - いしきゃんでぃさん» inkさぁあああああああry (2021年1月2日 19時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
いしきゃんでぃ(プロフ) - 俺のとこのゴミ箱見たらOceantaleのデモ版とかインクとかいろいろあったw(((誰も聞いてない (2021年1月2日 18時) (レス) id: f7f143cf0a (このIDを非表示/違反報告)
シャクナゲ(プロフ) - 駄作者えいP【アンテAU好きなDクラス職員】さん» ありがとうございます!がんばりますね!続編へ行ってらっしゃーい!☆ (2020年11月8日 16時) (レス) id: 7fa12514f3 (このIDを非表示/違反報告)
駄作者えいP【アンテAU好きなDクラス職員】(プロフ) - 初コメこんにちは☆← うわああああラス姉エエエエエエ!!!!俺の……俺の推しが……!……うわああああ((← (訳:めっちゃ面白いです!これからも頑張ってください!それでは続編行ってきます!) (2020年11月8日 11時) (レス) id: 2e2f120849 (このIDを非表示/違反報告)
シャクナゲ(プロフ) - fenonさん» ラストねェェェェェェェェェェェェェェ!! (2020年10月25日 11時) (レス) id: 7fa12514f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャクナゲ | 作成日時:2020年8月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。