検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:52,673 hit

ジュリエットになれない【チィー】 ページ25

Aは、情報屋の腕を見込まれてあいつに引き込まれたのだと言っていた。
なんでも、家族を人質に取られたのだという。



『…でも、きっともう殺されてるだろうね』



そう言って笑う彼女の笑顔は、ひどく歪だった。











そんな彼女が殺される事に決まったのは、それから数ヵ月後の事だった。
なんでも彼女は八萬に狙われた奴等を守る為に、奴に情報を改変して伝えていたらしい。
それがバレてしまったとの事だった。



『ついでだ。…信頼の無くなった情報に、価値はねえからな』



リャンのついで、で殺される事が決まったA。
彼女は全てを諦めていたのか、全身に付いた傷から流れ出る血を拭う事もせず、ひたすらに呆然てしていた。



「もう、大切な人もいないからねぇ」





生きてる意味も無いし

大人しく死ぬ事にするよ





「…なあ。一緒に、逃げよう」



俺のその言葉に、目を見開いて硬直するA
彼女は驚きか、それとも恐怖か。分からないが、どちらかの感情に揺さぶられているらしかった。
震える口が、無理矢理開かれる。



「…でも、それじゃあ貴方が」




殺されちゃう





「…あのな。俺は確かに善人ではねえよ。…でも、」





何も悪くねえ奴や、

惚れた女見捨てる程、堕ちてはない。





ほら行くぞ、とAの手を引いた時

彼女は「まるで駆け落ちね」と、今まで見た事が無い様な、晴れやかな笑顔をしていた。




ジュリエットにはならない

見付けたんだ、生きる意味を。

ゆめくい【リャン】→←沈殿する幸福【双六一】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さなろ(プロフ) - とてもおもしろかったです!またナンバカの短編集を書いてくれたら嬉しいです! (2018年4月16日 19時) (レス) id: 84ef21ef5c (このIDを非表示/違反報告)
黒がみ(プロフ) - 悠さん» ありがとうございます!これからも頑張って下さいね!応援してます!^^* (2018年3月18日 21時) (レス) id: 42a08529e9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 黒がみさん» それ以外の色にしたい場合は、"red"の部分を他の色の英語を入れればその色になります!長文申し訳ございません。これからも頑張って下さいね!(*´ω`)o (2018年3月18日 20時) (レス) id: 472ee73818 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 黒がみさん» 重ね重ねコメントありがとうございます!改めてよろしくお願いしますね、黒がみさん(*´∀`*)文字を変える方法なのですが、例えば「ありがとう」←この字を赤くしたいときは、<span style="color:red">ありがとう</span> と打てば赤くなります。 (2018年3月18日 20時) (レス) id: 472ee73818 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 現津さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるのは本当に嬉しいのですが、なんとなく恐れ多くて正直ガクブルしております( ; ゜Д゜) (2018年3月18日 20時) (レス) id: 472ee73818 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2017年8月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。