検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:78,354 hit

ページ5

蒼弥が部屋にくることなんて、別に特別なことでもなんでもない。

それなのに。

久しぶりに顔を合わせたせいなのか、ちゃんと顔が見れない。



「Aさぁ、テニス部に入ったんだってね」

「うん…何で知ってるの?」

「石川が言ってた」

石川君は、小学生のときに蒼弥が仲良くしてた友達の一人だ。

「連絡…取ってるんだね」

胸に、何かがチクリとささった。
私とは、話さなくなったのに?

「面白いじゃん、あいつ」

そう言いながら、キョロキョロと本棚を見ている。

ねぇ、何しに来たの?
そう言いかけたときに、蒼弥が一冊の雑誌に手を伸ばした。

「A、ジャニーズに興味あったっけ?」

蒼弥が見つけたそれはアイドル雑誌で、私が蒼弥を見るために買ったものだった。

「ちょっと、人のもの勝手に見ないでよ」

まずい、非常にまずい。
蒼弥のページにチェックが入れてある。
もし、本人にバレたら恥ずかしいどころの話じゃない。

蒼弥がページを開こうとするので、慌ててその手を強引に掴んだ。

「いいじゃん、見せてよ」

まさか自分のページにチェックが入れてあるとは思ってもみない蒼弥が、楽しそうに雑誌をめくろうとする。

掴んだ蒼弥の手を逆に掴まれてしまい、更に蒼弥を意識してしまう。

「やだ、恥ずかしいから」

「なんで恥ずかしいの?やっぱりAもイケメンが好き?」

言葉に感じる違和感。

「蒼弥?」

「ローラースケートだけしか出来ない俺が目立つのは、イケメン好きとしては許せない感じ?」

「蒼弥」

持っていた雑誌をそっと机の上に置いて、その手を私に伸ばしてくる。

「小さい頃みたいに、してもいい?」


眉毛を下げて、泣きそうな顔で笑う蒼弥。
私の知ってる、我慢の限界がきたときの蒼弥だった。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 猪狩蒼弥 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大宮さくら | 作成日時:2020年4月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。