検索窓
今日:1 hit、昨日:65 hit、合計:21,321 hit

リュウヘイフォルダならぬ ページ9

着々と増えていくリュウヘイフォルダと同時進行で秘密裏に進められているリンフォルダ。


「え、これ可愛い!」



ジュノン「でしょ?」



隣でスマホをのぞき込みに来たのはリョウキ。

そこにはケーキを頬張るリンの幸せそうな隠し撮り写真。

リョウキ「リュウヘイと同じだけ数がある笑」



ジュノン「まぁ気づけばこうなってたよね」



どうあがいてもマンネはかわいい。

段々と年相応になっていく姿をもはや条件反射で撮影している。


「何見てんの?」



レオがやって来た。


リョウキ「Jのリンフォルダ」



レオ「え、見たい」



ジュノン「これ」



レオ「かわいあなぁ!え、これリュウヘイも写ってる」


リョウキ「ほんとだ。仲良しだねぇ」


ジュノン「寝顔はもう赤ちゃんだねぇ」


レオ「かわちいねぇ」


謎のムーブで親ばかになっている。いつもの事かも。



「何してんの?」


「俺らも混ぜろ〜」



双子、基ソウマナもやって来た。


レオ「リンフォルダ鑑賞会」



マナト「え!見たい」



リョウキ「今はこれ見てた」



ソウタ「最年少はずっと赤ちゃんだと思う」


その発言に全員で激しく同意した。




「みんなして何見てんの?」



シュントもやって来た。


マナト「リン」ソウタ「と、リュウヘイ」



さっき来たばかりのソウマナがシュントに説明し、覗き込むよう催促した。



シュント「うわ増えてる」


レオ「いつか容量足りなくなるかもしれないよね笑」



その言葉を冗談として受け取れないレベルには膨れ上がったフォルダ。果たしてその日はいつ来るのか。

そう遠くない気がする。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , THEFIRST , BMSG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - がじゅまるさん» 嬉しいです!ありがとうございます!終わればしっかり更新続けて行く予定なので今後とも読んでいただけると嬉しいです! (2023年3月2日 17時) (レス) @page14 id: 66eac4edca (このIDを非表示/違反報告)
がじゅまる(プロフ) - とっても面白くて大好きです!入試頑張ってください!応援してます! (2023年3月2日 17時) (レス) @page14 id: a1c515460f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年2月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。