検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:25,030 hit

15.安井謙太郎 ページ27

諸星side


あ、やっすーが机で寝てる


最近、やっすーが映画&ラジオ


美勇人が映画


顕嵐が舞台


俺とながつが陸上部


萩ちゃんとさなぴーはひたすら楽器の練習


これにプラスでみんな、レッスン&雑誌の撮影


疲れ果ててますw


しかも、単独ライブ決定したし


夏の公演があるし


だけど、やっすーが辛そうだな


今、美勇人と萩ちゃんとながつの3人で楽器の練習


顕嵐はさなぴーにギターを教えてもらってる


諸「やっすー?寝るなら、ベット行けば?」


謙「動くのが辛いッ…」


諸「そっかそっか、無理しなくていいよ」


謙「抱っこ…涙」


甘えたモード突入ですね


諸「おいで?」


謙「ん…涙」


諸「辛いね〜」


ていうか、熱くね?絶対熱あるよ


謙「zzz…」


寝ちゃった。でも、服掴んでるし


怜「ただいまー!!!」


諸「ながつ、うるさい。やっすー、体調悪いんだから」


謙「んッ…泣」


諸「あーあ、起きちゃった」


萩「何?やっすー、体調悪いの?」


諸「うん、熱があるっぽい」


萩「やっすー?おいで?」


謙「萩ちゃん…泣」


美「少し見よっか」


謙「辛い…泣」


萩「泣いてるから、少し待って」


美「おけ。泣き止んだら、呼んで」


萩「辛いね〜、疲労からの熱かな」


美「多分、そうだと思う」


謙「んー泣」


萩「どーした?」


謙「眠い…辛い…涙」


萩「寝よっか…」


さっきまで寝てたのにw


諸「ベット使えば?」


萩「だね。やっすー、ベットで寝よ?」


謙「やぁ…涙 抱っこ…涙」


美「萩ちゃん、疲れたでしょ?変わろっか?」


萩「美勇人だって、疲れてるでしょw」


諸「俺が変わるよ」


諸「やっすー?おいで?」


謙「モロ…涙」


諸「よしよし、」


この後、寝たら熱も下がっていきました!


みんな、疲労には気をつけよ!


ーーーーーーーーーーーー


Love-tune単独ライブ決定しましたね!


作者もこれに行きたくて、Jr情報局に入ります!


ただ、中間テストとだだ被りなので


頑張ります!


当たりますよーに!


そして、Love-tuneの皆さん!


夏は大忙しですね!体調に気をつけて


頑張ってほしいですね!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←14.阿部顕嵐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:Love-tune , 風邪 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞稀LOVE(元大宮澪音) - 更新復活願ってます! (2017年10月19日 16時) (レス) id: 20fb4c8fd9 (このIDを非表示/違反報告)
莉世 - 更新待ってます! (2017年8月21日 1時) (レス) id: 6994e7bd23 (このIDを非表示/違反報告)
翔北(プロフ) - もうこのお話更新しないの?? (2017年8月16日 18時) (レス) id: 6102a0845c (このIDを非表示/違反報告)
翔北(プロフ) - 更新頑張って!o(*⌒O⌒)b (2017年8月14日 10時) (レス) id: 6102a0845c (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく - 初コメ、リクエスト失礼します。顕嵐の幼児退行が見てみたいです! (2017年8月5日 20時) (レス) id: 8ccd1bd119 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萩安love | 作成日時:2017年6月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。