占いツクール
検索窓
今日:592 hit、昨日:1,375 hit、合計:106,626 hit

ページ15

そう、はぐれたのである。こんな事になるなら来る前に注意しておくべきだったと額に手を置く縁。

縁「まぁ、歩いていたら合流出来る……よね」

不死川「恐らく」

不死川は何があっても縁に何か言われない限り離れないから大丈夫である。時透も手を繋いでいるからはぐれない。はぐれた二人も大人だから大丈夫だろうと考えている縁。お店を見ながら歩き進めるととある店の前で「うまい!」と聞こえた。

不死川「……あいつゥ!」

不死川が眉をひそめながら店に入っていく。そして……。

不死川「煉獄ゥ!何勝手にはぐれてんだァ!」

煉獄「よもや不死川!?はっ!すっすまない!」

不死川「すまないで済む問題かァ!!」

等と怒声が聞こえた。縁と時透は顔を見合わせると同じく中に入る。中では不死川が煉獄に首絞めをしていた。煉獄は手を挟んで完全に締められるのを防いでいる。煉獄の座る前のちゃぶ台の上には沢山の空のお皿が置いてある。

縁「不死折君。此処はお食事処だから外でやろうね」

不死川「分かりました」

煉獄「兄上!?」

時透(外ならいいんだ)

煉獄の着物の襟元を掴んで引き摺るように外に連れ出した。縁と時透は煉獄が座っていた席に座ると自分達も不死川の分も含めて注文する。

縁「すみません、僕の連れが」

店員「いっいえ!大丈夫です!」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
977人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白桜 - 怪我が早く治りますように!更新遅くなっても構わないので!元気が一番です! (12月26日 18時) (レス) id: 179116570e (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 更新はどれだけ遅くなっても構いませんので今はしっかり休んで怪我を治してください。 (12月24日 7時) (レス) id: 7c299e15d2 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し太郎 - 怪我!?大丈夫ですか?更新遅くなってもいいですよなるべく怪我を治す事を優先してください!いつでも待ってるんで!お大事に。 (12月24日 2時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)
紅華(プロフ) - 更新も待っていますけど、まずは怪我を治すことを優先してくださいね!楽しみに待ってます! (12月23日 16時) (レス) id: 22457115a8 (このIDを非表示/違反報告)
名無し41441号(プロフ) - 早く怪我が治るといいですね。次の更新を楽しみにしています。お大事に。 (12月23日 2時) (レス) id: f73728b570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神夜 | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。