検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:259,086 hit

ページ20

縁は伊之助の被っている猪の被り物を外して悔しそうにしているのを見ると優しく笑いかけて頭を撫でる。伊之助は抵抗しない。負けたものは勝ったものに逆らえないという動物の週間からだろうか?固まっていた善逸も元に戻って冷静になる。

縁「おや?君は……久しぶりだね」

縁は伊之助の頭を撫でながら扉の前に立っていたカナヲに近づく。カナヲと会ったのは那田蜘蛛山以来だ。カナヲは表情には出ていないが内心恐怖していた。初めて会った時は妹である禰豆子を切ろうとしたのだから。

縁「そんなに怖がらなくていいよ。鬼殺隊は鬼を切るためにあるんだから。君はちゃんと正しいことをした。今回は特殊だっただけだよ」

そう言ってカナヲの頭をなでる。カナヲは安心したのか落ち着いた。その後カナヲも交じって訓練をする。

炭治郎「ぜェ……ぜェ……」

善逸「…………オエッ」

伊之助「まだまだーー!!」

カナヲ「…………………」

全員が白目を向いている。一人だけ元気がありやまっているが追加訓練をして泡を吹いてすぐに倒れてしまった。

縁「もっと努力しないとね」

大正コソコソ噂話

善逸「なんで炭治郎の家族はみんな美形なのさ」

炭治郎「それは兄ちゃんと禰豆子だからじゃないか?」

善逸「あ、そう(なんだかんだ言って炭治郎も美形の部類だしさ。ずるっ)」

番外編二話 竈門禰豆子誕生日祭→←第十六話 機能回復訓練



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神夜の羽織(プロフ) - 下で話していたパスワードのかかったお話を個人的な都合で削除することになりました。待っていてくださった方々には大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます (2020年3月4日 14時) (レス) id: d57f708b28 (このIDを非表示/違反報告)
神夜の羽織(プロフ) - ありがとうございます (2020年2月28日 1時) (レス) id: d57f708b28 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪彩香 - いいですよ^_^どの作品もいつも楽しみに待ってます(≧∀≦) (2020年2月28日 0時) (レス) id: 9f5e24e49c (このIDを非表示/違反報告)
神夜の羽織(プロフ) - お返事を待ってます (2020年2月27日 18時) (レス) id: d57f708b28 (このIDを非表示/違反報告)
神夜の羽織(プロフ) - それは本当に暇つぶし程度のもので自己満足です。それでも大丈夫ならば今の其の壱のリメイク終了と共に公開します。それでも宜しいでしょうか? (2020年2月27日 18時) (レス) id: d57f708b28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神夜の羽織 | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。