検索窓
今日:7 hit、昨日:29 hit、合計:138,634 hit

Twitter ページ24

·
韓国の音楽・トレンド
#A
#ブイログ




🦉 @svt
あらやだ うちの子の友達ってNCT127のドヨンくんなのね



🦉 @svt
てか ウォヌのブイログもそうだけど
本人のコメントにちょこちょこツボるの私だけ??笑



🦉 @svt
てかどっから仲良くなったんだろ🤔💭


返信 ‪🌱‬ @nct
フォロ外からごめんなさい〜〜🙏🏻🙏🏻
NCTのテヨンくんがイヤホンかなんかを落とした時に
たまたま拾ったくれた方がAさんだったみたいで
それを取りに来たのがドヨンくんだったみたいで
それから交友があるみたいです〜〜


返信 ‪🦉 @svt
前も誰かの拾ってなかった?www
拾いの神なのかAは🤦🏻‍♀️



🦉 @svt
SMアイドルに怯えるAwww
可愛すぎる。。でも大丈夫よ 何のためにスンチョルが
鍛えてると思ってるの☺️Aを守る為じゃない(違う)



💣 @bts
ちょっと待って🥲🖐🏻 ロイのブイログ見たんだけど
うちのシュガ様がコラボしたい相手に名前上げてるのに
絶対に無理じゃん。てかコラボ断られた的なこと
言ってたけど ロイぢゃないよね??嫌いになりそう


返信 ‪🦉 @svt
さすがに世界のBTSでもうちの
天才PD通してもらわな困りますわぁ🤦🏻‍♀️


返信 ‪🦉 @svt
そもそも何でバンタンだったら
コラボできるみたいになってんの?
そうやってすぐ上に立とうとするなよ。


↑返信 ‪🦉 @svt
やあやあ 喧嘩すんなって❌


返信 ‪🦉 @svt
じゃ が ぢゃ な当たり察した。




🦉 @svt
なんで一言 声帯取られる的に言っただけなのに他グルの
オタクが荒れるの? 万年更年期なのか??




🐰 @svt
そんな事より シュアに にんじんケーキ買った
ロイ様可愛すぎるだろ やっぱり ジスロイなわけさ🐰🦉


返信 ‪👼🏻 @svt
それ見てジョンハン拗ねるに一票

論理ナイト→←➰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
738人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

murasaki(プロフ) - 初めまして!楽しく読ませていただいています!続き楽しみにしてます! (2023年3月18日 0時) (レス) id: 504bce6317 (このIDを非表示/違反報告)
cooky(プロフ) - このお話大好きです!続きも楽しみにしております!! (2022年12月25日 14時) (レス) @page41 id: 55ebdcbd41 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがあ(プロフ) - コメント失礼します:)主様のお話の書き方、進め方、口調が好きですTT応援してます🥲 (2022年10月25日 19時) (レス) id: fed5a211ae (このIDを非表示/違反報告)
moon(プロフ) - 布きれさん» ありがとうございます😭修正しました🙏🏻 (2022年10月22日 14時) (レス) id: 4aa6d7ca70 (このIDを非表示/違反報告)
布きれ(プロフ) - TREASUREの曲はJINJINではなくJIKJINです……。指摘するような言い方ですみません🙇‍♀️ (2022年10月22日 14時) (レス) @page24 id: cccacb4236 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moon | 作成日時:2022年10月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。