検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,593 hit

ぽっこぽこぽん ページ33

「..おい、何でいる。日本号」



自分の部屋に戻ったら、酒飲んでないのに酔っ払いのおじさんがいるよ。
かなりのムキムキが。





「何だよ嬢ちゃん。部屋で待っとけ、つったのはあんただろ?」

「私何も言ってないんだけど」




「まぁまぁ、布団のなか入れよ。あたためてっからよ。今ならイケメンがついてくるぞ」



「...夫婦の初夜か!甘々か!そんでもって阿保かお前は...」





「夜なんだ、静かにしろ。俺はテコでもうごかねぇぞ?」


「アホなの?私が他の部屋に行って、貴様を一人ぼっちにさせる事が可能なんだけど」




「...天才かお前。それされたらキツイな。
まぁとにかくさ、布団入れよ。ちゃんと服は着てんだ。」



ご丁寧にふたりぶん枕用意してやがる




近侍の仕事に、私を起こす。があるんだけど

二人で寝てるんだよ?ヤバイよ
誤解の源だよ





「……ほら、入れ。寒いだろが」




布団めくってくれる。ちゃんと、服着てる。
仕方ないので、恐る恐る布団に入ることにした。

せまい、なんか、変な匂いする。
私の匂いじゃない男の匂い

たぬきのでもない



変な感じがする。それだけだった






「……日本号」


「なんだ」





「近寄って、あんた布団から出てるでしょ。私にもっと寄って、何かカッコつけられてるみたいで腹立つ。」




「しょうがねぇな、嬢ちゃんは。そんなにおれが好きで仕方ないんだな?」




そう言われた後、彼の太い腕を背中に回されて、グイと引きよせられた。


そして


「やりすぎ」


の一言も言えずそのまま寝落ちしてしまった。
疲れたから、あったかいから


無駄に優しいから





でもまぁ、目覚めたら

もちろん誤解の嵐だよ。





「何もしてない!私は何もしてない!正国なら信じてくれるよね?ねぇっ!?」


「いやぁ...あんたなら何でもしそうだ」



「日本号!弁解して!私ら何もしてないよね!」


「…夜のお前は凄かったけどよぉ。寝相だけな。まぁ、俺は黙るわ。説得力ねぇだろ」




「…主殿、そこまで必死ということは、やはり後ろめたい事があるのでは?さぁ、素直に申されよ」


「何もないからこそ誤解をうむのが嫌なんだよ!」

ぽんぽん→←ぽこぽん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 同田貫正国
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽけ助(プロフ) - とんこつ猫さん» あ、今青春してるって感じですかね笑 そうですね〜、思いつくままに書くので更新が不安定なのも悩みです^^; リアルもこんな友達がほし((((( (2017年11月6日 22時) (レス) id: 601bc6785b (このIDを非表示/違反報告)
とんこつ猫(プロフ) - ぽけ助さん» ふふっ、なんだか照れますねぇ。ありがとうございます……なかなかhit数伸びなかったりしますけど自己満足の精神を持てばのんびり書いていけますよ!多分! (2017年11月6日 21時) (レス) id: ab1f606b46 (このIDを非表示/違反報告)
ぽけ助(プロフ) - とんこつ猫さん» 様なんて.....ぽけ助で大丈夫ですよ! 作者仲間ですし! 私もいつか刀剣乱舞の小説書きたいな.... (2017年11月5日 22時) (レス) id: 601bc6785b (このIDを非表示/違反報告)
とんこつ猫(プロフ) - ぽけ助さん» うわああああ、ありがとうございますぽけ助様。そのお言葉うれしゅうございます! (2017年11月5日 18時) (レス) id: d4fc7a7a2b (このIDを非表示/違反報告)
ぽけ助(プロフ) - いろんな小説読みましたが、この発想は新しいですww私の思考の斜め上にいってますwwめっちゃおもろいしwwwこれからも更新がんばってください! (2017年11月5日 9時) (レス) id: 601bc6785b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とんこつ猫 | 作成日時:2017年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。