検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:133,103 hit

鳴狐 ページ17

「主殿ー、あるじどのぉおお!」





初めて聞いた時から変わらない、可愛い高い声が私を呼ぶ。もう、可愛い。



「はぁっ、いましたね!今そちらへ向かいまするぅ!」


独特な可愛い、間抜けな声が可愛い。
つまりお供は可愛い。


可愛いんだよ、テチテチ歩こうと走ろうと可愛い。尻尾振ってる可愛い.....






「よしよし、どうしたの?私に何か用?あぁもう可愛いなぁ!」



私に向かって走ってきた狐を抱き上げて頰にスリスリすれば、肉球で止められる。



「おやめください!それどころではありません。貴方様は、は、ははっ、破廉恥なお方です!様々な刀剣男士と、夫婦になるなんぞ、罪なお方だ、なんて笑えませんぞぉ!平安生まれの者は皆貴女様を軽蔑しそうです!」




本丸の廊下に座り込んで説教くらう、邪魔になるから別のとこでお願いしたい。あぁもう怒ってるとこも可愛いよお供

でも軽蔑されてんの?
私そこまでヤバいの?



「……狐、余計なことしないの。」





真打登場だよ
本体の方来たよ。最高に可愛い。銀髪可愛い、
全部可愛い




「鳴狐ェ!」



私の前から君の主のとこに走ってくお供
後ろ姿も可愛いけど、可愛いけど。



「狐、五虎退が呼んでる。主には話がある。粟田口の部屋にきて、昼間は誰もいないから」




やけに話してくれる本体
嬉しい。審神者嬉しいけど部屋に呼ばれるのは怖い




「…ここじゃ駄目?」

移動が嫌なので提案する



「廊下でもいい……めおとごっこ、しよう。」




お供の姿が見えなくなったかと思えば驚きの提案をきけた。夫婦ごっこ、いいけど、いいけど.....照れて言ってるわけでもなく真顔だけど誘ってくれたのが嬉しい





「だぁりん、駄目かな。」


「全然オッケーさマイハニー!」







どこで、ダーリンなんて覚えたんだとか気にしないで、細い薄い、けど頼れる体に抱きつかせてもらう。夫婦だからいいよね!






鳴狐の肩あたりに自分の頭をグリグリしてたらべりっと、剥がされた。




「離婚しよう」

「ごめんなさい」





「拇印おして」




「えっ、ちょ、まじでごめん!夫婦の形はそれぞれだよねごめん!ごめん!!!悪かった、何が嫌だったか詳しく教えてくれたらしない!」












その後、なんとか


お帰りなさいダーリン、お風呂にする?お風呂にする?お風呂にする?それとも














をしてもらえた。
私のお嫁さん可愛い……

加州清光→←同田貫正国



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫凪(プロフ) - おてぎねと日本号をリクエストします! (2019年7月4日 0時) (レス) id: dff153e4a1 (このIDを非表示/違反報告)
とんこつ猫(プロフ) - 璃月さん» 一年近く更新していないのに・・・() リクエストありがとうございます、了解しました! (2018年12月26日 9時) (レス) id: 434724ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
璃月 - 可愛くてすきです!!あと、リクエストいいでしょうか。日向正宗をお願いしたいです! (2018年12月24日 10時) (レス) id: 32836025e5 (このIDを非表示/違反報告)
逆巻ミィ(*_-∀-_*) - とんこつ猫さん» んんー!やはりかわゆすっ!皆大好きだよー!!!(*´д`)ハァハァ(((殴 ごめんなさい (2017年11月25日 17時) (レス) id: f436343b97 (このIDを非表示/違反報告)
アゲハ(プロフ) - ありがとうございます!! (2017年11月25日 16時) (レス) id: 5c06d7bed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とんこつ猫 | 作成日時:2017年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。