検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:29,710 hit

山伏国広 ページ14

「……山伏さん。あなたの弟が極修行へ行きました。こうなればあなたがすることは1つ

兄としての力を高めましょう。
弟くんは必ず、すこしでも大人になって帰ってきます。そうなると甘えてはくれません。物事を自分の中で溜め込むかもしれません。

長い前置きはカットします。私を妹として!
甘やかしてください」




「....お断りする。何故拙僧に頼むのだ。弟刀の扱いが難しいのは一期殿であろう。
主殿、正直に申してみよ。」



カカカ、なんて笑いません。
バッサリ切り捨てるのが私の山伏です。



「...そなたは美しい」


「わかっておる。何百年美術品をしてきたことか。まぁ今は実践刀であるが

話をそらすのはやめられよ。呼んでほしいのなら素直に言えばよかろう。」



私のことを見向きもせずに弟のまんばちゃん、こと、山姥切国広のマント?布?に
コロコロローラーを当ててる山伏さん。

わかってる。冷たいんじゃないよ愛なんだよ。




「わかったよ言うよ!山伏にね、
『拙僧と乱れよっ(はぁと』とか求めてない。

君みたいなお兄ちゃんがほしいんだよ!
岩融で妥協したかった、でも、君じゃないと..

君じゃなきゃ駄目みたいなんだよ!」



「…兄弟。主を甘やかしてやれ。」




まんばちゃんも加勢してくれる。

「仕方のないお人だ。主殿は..
そこまでいうのであれば、してやろう。」







「ということで!私を抱っこしてみろ!
おんぶも可。言うのは恥ずかしいが私は軽くないぞ?体重25kgとかないよ?そんなの8才児だよ。

お米の袋、30kgを基準とする。それより重い!さぁ山伏兄さん、私を持ち上げてみて!
その筋肉の力を私を使って表して!」


後半なにを言ってるかわからなかったけど
外に出てからして欲しかったことの要求に出る。さぁどうだ?

男前なら姫君抱っこするのか?

するのか?




「持ち上げるなんぞ余裕よ。さぁ、兄妹よ。拙僧の右肩に座られい。
兄弟は拙僧の左肩に」



「え、あ、座る?座るの?二人同時とかできるのかな、怖いよ!」




「大丈夫だ。兄弟の筋肉は伊達じゃない。
俺とアンタ...兄妹が乗っても、平気だ。」





おそるおそる、広い肩に座るが恐怖しかない。

かがんでくれてるんだよ?下駄で。
一本下駄で...よくまぁ、崩れないね


私達を肩に乗せ、ひょっと持ち上げた後普通に歩いてくれる。膝を抑えてくれるから落ちなかったし、なんか.....不思議な気分だった。

大和守安定→←大典太光世



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

逆巻ミィ(*_-∀-_*) - こちらなんか2ヶ月もコメント返していなくてすいませんでした!!!凄い最高です!癒し頂きました!星無限です!ありがとうございました!!! (2017年11月19日 0時) (レス) id: f436343b97 (このIDを非表示/違反報告)
とんこつ猫(プロフ) - 龍咲 蓮翔さん» ごめんなさい、すっかり、遅くなりました……みて、くれてありがとうございます…うぅ、泣ける…ありがとうございます………ご丁寧に、そんなもう… (2017年9月30日 7時) (レス) id: 5040c67176 (このIDを非表示/違反報告)
龍咲 蓮翔(プロフ) - わぁ……鳴狐がめっさ可愛い。3人とも好きです。3人と、多いにも関わらずありがとうございました! (2017年9月29日 21時) (レス) id: 8ffde7c53d (このIDを非表示/違反報告)
とんこつ猫(プロフ) - しゅがーどーるさん» もう20以上!待たせてすんません!愛染くんと数珠丸様了解です!!ありがとうございます!コメントありがとうございます! (2017年9月29日 8時) (レス) id: 5040c67176 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーどーる - リクで愛染と数珠丸さんお願いしたいです(⊃-∀-⊂) (2017年9月4日 0時) (レス) id: f436343b97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とんこつ猫 | 作成日時:2017年8月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。