検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:44,075 hit

僕の希望 ページ27

JM side









顔を上げて、そのヒョンを見た。
 
ヒョンは、優しげな、でも虚ろな目で彼女を見つめていた。









.









JM「…同じって?」









.









ヒョンは少し黙って、口を開いた。









.









HS「この子も、過去に辛いことがあったせいで、体に悪いことが起きちゃうんじゃないかなって」


JM「…ヒョンも?」

HS「お前だってそうだろ?」









.









僕を見たその目に、ドキリと心臓が鳴った。









.









JM「…」

HS「お前も僕も、あの病院で治療を受けてたけど、この病気は治らなかった。きっと、過去のトラウマを消さないと、僕らはいつまで経ってもこの病気から逃げられない」









.









このヒョンは、偶によく分からないことを言う。
 
この前の停電の時だって、僕の病気のことを知ってるみたいだった。









.









HS「この子も、きっとずっと辛い思いをしてきたんだと思う。何も言わないけどね」









.









その目は、本当の兄弟を見てくれる。









.









HS「辛いことがあっても、みんながいればきっと大丈夫。僕は、この子もジミナたちも、みんなが幸せになってくれればそれでいいから」









.









優しくて、嘘のないあったかい目。









.









.









HS「みんなで、海に行こうね」









.









.









僕の、憧れの希望。









.









.









.









コンコン









.









NJ「ホバ。ジミナ」









保健室に顔を覗かせたナムジュニヒョン。









NJ「来てくれ。これからの事で、少し話をしようってジンヒョンが」

HS「分かった」

JM「でもAを一人にするのは…」

HS「大丈夫。まだ起きる気配ないから。すぐ戻ってこよう」

JM「…うん」









僕はヒョン達についていく。ドアの前に立って、もう一度眠る彼女に振り返る。
 

規則正しい寝息。

それに安心して、僕は保健室のドアを閉めた。









.

雨のせい→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 花様年華
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Machiya(プロフ) - ルイスさん» 読んでいただきありがとうございます…!!。゚(゚´ω`゚)゚。完結まで気長にお待ちください!! (2021年10月3日 22時) (レス) @page50 id: ef956d5f5d (このIDを非表示/違反報告)
ルイス - こんにちは!3章もハラハラドキドキしています(゚Д゚;)8人の行く末がどうなるのか、楽しみにして読んでいます。更新頑張ってください。応援してます! (2021年9月26日 17時) (レス) @page34 id: c62179e20e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Machiya | 作成日時:2021年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。