検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,777 hit

第71話 ページ24

桂「うおおおおお!」

さくら「とりゃああああ!」

 現在、私たちは江戸の街を爆走中。後ろからは、ニコチン野郎さんがものすごい形相で追いかけて来ている。

土方「待ちやがれ桂ぁぁぁぁ!」

沖田「待ちやがれ土方ぁぁぁぁぁ!」

 どうやら、沖田さんも追いかけて来ているらしい。しかし、沖田さんの様子がどうも変だ。

気のせいでなかったら、待ちやがれ土方とか叫んでいたようなのだが‥‥

沖田「覚悟しやがれ土方コノヤロー!」

 という声が背後でしたとか思うと、いきなりちゅどーん! という大きな音がする。

ああ、また沖田さんがバズーカをぶっぱなしたのか。

いや、バズーカにしてはわずかに音が違う。

何事かと思い、振り返ると‥‥‥‥‥

さくら「あんにゃろ爆弾使いやがったのか! しかも暴発してるし!」」

桂「あ、いや、誤解ださくら。今のは俺がやったんだ。」

さくら「犯人あんたかよ!」

などという私の叫びも意に介さず、桂さんはこう続けた。

桂「よし、さくら。さつき殿。」

さくら「な、何よ。」

桂「今のうちに逃げるぞおおお!」

さくら「ちょっと待てええ! こっちは車椅子押してんだけど! こらああ!」

第72話→←第70話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 攘夷四天王   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。