検索窓
今日:41 hit、昨日:41 hit、合計:1,360,136 hit

▽すの日常 ページ30

.





マイペース日記を書いてました、碓氷Aです。



はじめましての方は、はじめまして。


ファンだよ、応援してるよというみなさん、いつもありがとう!



この度、SnowManに加入させていただくことになりました。


ジャニーズの紅一点と言われています。



ですが、取り柄はありません。



これからたくさん作っていけるように頑張ります。











さぁ、というわけで猫被りもここらへんにしておきます。



先に言っておきます。口悪いです。



徐々に解禁…という感じにしたいのですが、突然口悪くなる予感しかしません。



突拍子もなく、治安悪くしないように気をつけます(笑)



まあね、この世界にいたら女子じゃなくなる気がしてる。



どう思いますか。皆様。



なによりさ、阿部くんとか渡辺くんとか女子なの。



あんなにあざとい人見たことない。



おすすめの化粧水とか言われても、私答えられない。



普段、使い慣れたものしか使わないからね。



そんなもんじゃないのかな?



あれ。やっぱり男より男っぽかったりする?



まあ、可愛いものに目がないのは女の子っぽくない?なんて。



...やべ、ボケ倒すところだった。



ここじゃ誰も拾ってくれないので、ぼけたら自分で回収しないといけないですからね。




あっ、青い鳥とかであんまり騒がないでくださいね。



程よく荒らしてください(?)



冗談もここらへんにしておきます。



阿部くんとか岩本くんに怒られそう(そうじゃない)











最近あったことしては、大学の先輩とご飯食べに行ったり、Hey!Say!JUMP兄さんたちとご飯食べに行ったりしました。



めっちゃ楽しかったです!



関係ないけど、質問コーナーとかやりたいと思う今日この頃。



生配信とか。



日々膨らむ妄想でございます。











最後に、メンバーさんたちとの写真でお別れしましょう。



また、近いうちに更新したいと思います。



体調には気をつけてくださいね。



愛してる(*´-`)



P.S. 3枚目Photo by Snow緑Man



(SnowMan)

(Hey!Say!JUMP with 碓氷)

(碓氷が本で口元を隠してる写真)

▽推し事はお仕事に勝てない→←▼目黒のウェルカム企画



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1906人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:stardust | 作者ホームページ:  
作成日時:2020年5月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。