検索窓
今日:26 hit、昨日:41 hit、合計:1,360,121 hit

▽変化2 ページ14

.



岩本side〉





佐「阿部ちゃん、なんて魔法を使ったんだ」




いつの間にか阿部とAちゃん?



いや、Aさんの距離が近い。



というか、2人とも気にしないくらい至近距離なんだよね。




深「阿部ちゃんが一番最初に仲良くなるとはな...」



宮「2人の間に通じるものがあるとか?」




佐久間が「うわ。何それ羨ましい〜」と真顔で言うもんだから面白い。




渡「阿部ちゃん、ずるいなー」



目黒とラウールはもうなんか口ポカーンて感じだし、康二は人見知り発揮して声かけようとして途中で帰ってくるし。




岩「どうしたら仲良くなれんだろ」



阿「普通に声かければいいんだよ」



岩「うわっ。びっくりした〜」




急に阿部が話の中に混じってくるもんだからびっくりした。




『阿部さん、阿部さん』



阿「んー?」




すぐにAさんに呼ばれていなくなる阿部。




佐「阿部ちゃんがただひたすらに羨ましい」



向「そこに交じりにいかない佐久間くん珍しいですね」




「俺まだ嫌われたくない」とか言ってて、切り込み隊長どうしたなんて、ちょっとふっかあたりがざわつく。



そしたら、「俺だってそれくらい思うわ!」と突っ込んでくるもんだからそれもそれで面白い。



でも、みんなが気になってるのはやっぱり彼女だった。





.

▽JUMP兄さんと→←▽変化



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1906人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:stardust | 作者ホームページ:  
作成日時:2020年5月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。